ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
あの子の前ではこんなに優しい顔はしないでいてね♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
コメント入れてると思ってたらたまに弾かれるんよね。
またオススメ伝えますね。尾道や小倉情報!!
15日は小倉行ってプリン食べて濃厚で美味しかった。
今日は日帰りで大阪に久々に行ってたこ焼き食べてからなんば店行ったらまるさんは体調崩して休みってわんさんが言ってた。
今日は知った子居なかったけど、会った事ない、りんさんとむぎさんとゆうひさんが話しかけてくれて、わんさんも声かけてくれて話せたよ。1週間前に指を機械で挟んでしまって怪我して痛みもまだあるけど早く治ってほしい。
お盆に会えたらよろしくです♪会えるの楽しみにしてます。
毎日暑いから体調気をつけてね!

こと

しゅくれちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

しゅくれちゃん、泣かないで~ヾ(・ω・`*)最後は笑顔で、ファイナルを迎えましょ♪

今はまだ夢までは遠いけど、ようやくお仕事が決まりました!小さい時から大好きだった、オムライス屋さんで働きます

kengo

(^-^)

せやな…週末入ってくれたら嬉しい^ ^
あと平日のお月ならまだ行けなくはない^^;
仕事帰りだから韓国コーデはできないけどね(._.)

さとき

しゅくれちゃん

はじめましてさときです今日会えて良かったです話せて良かったですまた8月に入国するので会えたらいいな

りょうた

しゅくれちゃん

今日はしゅくれちゃんとたくさん話もできてチェキとデカチェキも撮れて誕生日のお祝いまでしてくれてありがとう!!
ファイナルするのが嘘だと思いたいぐらい楽しかったし、可愛くてまだまだなんば店でお給仕し続けてほしいぐらいだよ
ファイナルするまでにまた会えたら次はダンスライブをお願いしようかな!
でもしゅくれちゃんが決めたことだから、いつまでもしゅくれちゃんを想いながら応援してるからね!
暑くなってきたから体調には気をつけてね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

白ニーハイのプレゼント、やったね(o^-')b!
残り一ヶ月、大切に履かなきゃだね。
まだ一ヶ月弱あるからまだ実感は沸かないけど、わんぷりの映画は9月だし、少なくともなんばでお盆以降プリキュアの話する子が見当たらない・・・(o´・ω・`o)
でもしゅくれたんとはずっとプリキュア友達だし、同じ空の下で同じ時間にプリキュアを見る生活は変わらないよね!
ファイナルのその日まで、しゅくれたんといっぱい思い出を作りたいです( *・ω・)ノ

りっちー

しゅくれたん

りっちーは優しいので泣かしになんてかかりません!
さとりちゃんもやしあるく しゅくれたんにお世話になったからねぇー実はなんば店1番のりっちーの応援してる子やったりする

まるたそいないの寂しいよね まるのブログ見てたら東京でも頑張ってるんやなぁって感じでとりあえず安心

まぁファイナルまであと少しやけど頑張ってねぇー!

それとチェキ撮ってないな笑
最後に撮りたいお会いしたら

ほなまたね(´▽`)ノ

ともや

まだまだたくさん思い出作ろうね!

しゅくれちゃん、夜遅くにブログ更新ありがとう!

火曜日会えて嬉しかった〜!(珍しく雨じゃなかった)
ファイナル発表後初めて会ったから、僕もなんかいつもと違う気持ちだった〜
いつもたくさんお話してくれてありがとう!
しゅくれちゃんとお話するのめっちゃ楽しいの!

ニーハイ届いたんだ!良かった〜
しゅくれちゃんは白をよく履いてるイメージだから、めっちゃ似合ってるし可愛い〜!

あと何回会いに行けるかわからないけど、しゅくれちゃんがお給仕の日で仕事がお休みだったら絶対行くって決めたよ〜!
まだまだたくさん思い出作ろうね!
また会えるの楽しみにしてるね〜

とよぴょん

(;ω;)

とよぴょん です!

ねがうちゃんの誕生日、そして生誕イベント
参加しました!
とてもとても、美女でした♪
(^o^)
ほんとに しゅくれちゃんと3人で
お話ししたいねって、話しもしました

物販のアクスタやアクキー、プロマイド
買い占めて、しゅくれちゃんに見せに
行こうとしたのですが、ねがうちゃん推しの
ご主人さまが いたので、プロマイドだけ
入手して、フォトを撮りました!

しゅくれちゃんに、お見せする為に
時間を作るから、待っててね(>o<")

コメ返もありがとうね♪
ぴょんぴょんコンビは永遠だね
(T▽T)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る