ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
服を着て、恋したい♡へのコメント

kengo

^ - ^

日曜日にようやく会えたな^ ^
やっぱり会えずにしょぼぼんだったのね…
雰囲気違いすぎるからそりゃ気づかんよね、、
韓国アイドルコーデかっこよかっただと!?
それならファイナル前に見せれて幸^^
kengoのピンプリ見たことなかったの意外(・・;)
思い出したけど韓国アイドルコーデの服買ったのはBUYMA言ったけど、楽天市場やった気がする(^_^;)
あと浴衣似合ってるね(^^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

久々にねがうちゃんに会えたんだね。
ねがうちゃんだけでなく、ファイナル後もみんなとつながりを持つのはいいことだね(*^o^)/\(^-^*)
こないだ日曜日はどうもありがとう!
確かにアロハなTシャツ着てた(笑)
しゅくれたんに会えてプリキュアなどいっぱいお話ししたり、お写真いっぱい撮ったりしてとても楽しかったです~((o(^∇^)o))
しゅくれたんの浴衣ブロマイドにお絵描きありがとうね(^-^)
最終日の13日は特別に浴衣着ていいんだよ(笑)
13日はプリキュアのお話ししたり、わんだふるワン!ぷりきゅあって踊りたいです~(U^ω^)
プリキュア浴衣回、デパプリの焼きそばマリちゃん回、マリちゃん男気全開だった(笑)
13日はよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

しゅくれちゃん

しゅくれちゃんめちゃめちゃかわいいよ
チェキ推しのひとに見せます
しゅくれちゃん僕のチェキ張見たいなら見せますよ
今週日曜日入国するのでその時に
しゅくれちゃんとチェキとってないから撮るかも(笑)

りょうた

しゅくれちゃん

ファイナルまであと1週間だけど、僕は週末しか入国できないから、あと僅かしか会えない寂しさがあります(泣)
もし日曜日に会えたら何往復してでもしゅくれちゃんのお給仕の時間帯であれば何度でも入国しちゃいます!
次会えたらタメ口で話そうね!敬語使ってたら怒ってくれても大丈夫だからね
でもしゅくれちゃんが怒っても可愛くて癒されるだけになりますが(笑)
浴衣姿もめちゃくちゃ可愛いよ!文句なしに可愛い!
11日の日曜日に会えたら嬉しいな!

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
浴衣姿似合ってて可愛いね!
コノクス調べたんだね。オシャレだよね。
コノクスのバスクチーズケーキは濃厚でカヌレも美味しいからオススメ!!ランチはパスタが美味しいよ。
尾道もさくら茶屋は美味しいもの多くて迷うけど、どれもオススメだよ!
また来週大阪行って会えたら知ってる範囲でカフェ情報伝えるね。
毎日暑いけど体調気をつけてね!
残りわずかだけど楽しんでね。

とよぴょん

浴衣姿、艶やか♪

とよぴょん です!

しゅくれちゃんの浴衣姿の写真、
麗しすぎだよ~(*´▽`)
実際に見たら 萌え大爆発だよ!
(見たかったけど(;ω;))

ねがうちゃんと会えて、遊びに行く約束も
できて良かったね!
お誕生日の時に、ねがうちゃん、
しゅくれちゃんに会えてない
って、哀しそうに言ってたから
早く会えたらいいなって思ってたんだ
(*^^*)

コメ返、ありがとう♪
ファイナルの日しかもう会えないかも
しれない
ゆのちゃんが言ってたように
とよぴょんも しゅくれちゃんに言いたい!

でも、言えないから
ファイナルの日をお互いの想い出に
ずっと残るような日になるように
楽しもうね♪ (*´∀`*)

ともや

時間よ、お願いだから止まってくれないか

しゅくれちゃんの浴衣姿、か、可愛い…!
なんでしゅくれちゃんはこんなにピンクが似合うのー!っていつも思ってる〜 めっちゃ甘々だー!
浴衣イベント行きたかった、、
え!へドレ自分で作ったの!すごいー!
そっか!前のブログでお裁縫得意って書いてくれてたもんね〜!

しゅくれちゃんのファイナルまでもう1週間なんて僕も信じられない、、
時間が2倍速ぐらいで進んでるじゃないかって思ってる〜笑

日曜日、恋うさ披露してくれてありがとう!
めっちゃ可愛かったよ〜!
あんなに特等席で、しゅくれちゃんの可愛いダンスを見れたことは、僕の一生の思い出!

ファイナルの日までにかぶりーみんできたら、また会いに行くね! またね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る