ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! きらきらしゅわぽん!‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡♡

きらきらしゅわぽん!‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡♡

ご主人様・お嬢様おはようございます♡

しゅくれです o( _ U ' ꒳​ ' )_♡


今日はしゅが〜ぽっとからブログ更新です♪

皆お給仕なくてもしゅくれの事忘れたらだめだよ〜!

さみしいからね꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱♡♡



見てみてー!なんとなんと!!

前のお給仕でいつも仲良しなご主人様から

しゅわぽん頂きました〜!!♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


たくさん踊った日だったので

髪の毛が元気でごめんね‎っo(TωT)o♡♡


おんぷちゃんとお給仕50回記念のお祝い!!

本当に嬉しいしご褒美すぎたよ〜!!( ; ·̫ ; )♡

お礼書いたので見てねっ↓:love_letter:


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


とよぴょん!!!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

この前は本当にほんとうに

素敵なサプライズたくさんありがとう( ; ·̫ ; )♡


しゅわぽん誰か頼んでるな〜とは思ってたけど

まさかしゅくれへのプレゼントとは思ってなくて

(今考えたら鈍感すぎる!!笑)

名前呼ばれてびっくりしたよー!!⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝♡♡


不意打ちに弱いからMC中に思わずうるうる…

しかけちゃった!!あぶなーい!꒰ ͒⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ͒꒱♡笑


そしてそして!!ぽんからの恋うさ発動!!!

最高のサプライズすぎたね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♪♪

しゅくれの心をたくさん

ぴょんぴょんさせてくれてありがとう> ̫< ♡

忘れられないお給仕の日になったよ‪‪♡♡


素敵なお祝いの言葉もありがとう!!♡

応援してくれた分これからもたくさん頑張るから

ずーっとずっと見守っててねぇ( i ᴗ i )


ぴょんぴょんコンビは永遠!だよっ!‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡



‪‪❤︎‬しゅくれより‪‪❤︎‬


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








あとあと、皆に見て欲しいものが…♡

じゃーんっ!!!



フリルのうさ耳カチューシャ

かわいくない?!ᐢ⩌⩊⩌ᐢ❤︎

お洋服やさんで一目惚れしてお迎えしました♡♡


ぴんくのリボンは自分でつけたんだけど、

もっとぴんく!て感じのぴんく色が良いから(?)

手芸屋さんでかわいいリボン買って

今度アレンジしてみようかなー‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡

(こう見えてお裁縫とくいだよ♡)


お気に入りだからこれからのお給仕で

たくさんつけちゃいますっ見に来てねo(TωT)o♡♡


新しいアクセサリーも買ったし

次のお給仕がとっても楽しみになってきたーᐢ. ̫.ᐢ♪♪


またみんなと会えるの楽しみに

お国の任務のお片付けがんばりまつ!!ᐢ⩌⩊⩌ᐢ♡

*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




しゅくれ‪‪❤︎‬












‪‪❤︎コメ返‬❤︎


いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!