ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
きらきらしゅわぽん!‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝♡♡へのコメント

とよぴょん

お久しぶり♪

とよぴょん です!

お国の任務は落ち着いたのかな?
予定では今日 お給仕なの?!

無理せず頑張って下さいね!
(*´∇`)ノ

こと

しゅくれちゃんへ♡

とってもお久しぶりです!ことです( >ω< )長くコメントや入国ができず、申し訳無いです…コメ返もありがとうございます!

6月中旬頃に通院が終わり、体は元気になりました。でも、他の部分で沢山しんどい事がありました。外に出る事が、なんば店へ入国する事が怖くなっていました。

今は少しずつ乗り越えて、単発バイトを頑張っています。でも、やりたい事が上手くいかなくて、ちょっぴり落ち込んでいます。

近々入国する予定なので、しゅくれちゃんに会える事を楽しみに、アルバイトがんばりーみんします(๑و•̀ω•́)و

しゅくれちゃんも、沢山がんばりーみんしているのですね!本当に素敵です☆くれぐれも、無理しすぎないでください(*^^*)

また沢山お話しましょう!

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です!

しゅくれさん土曜は田植えで1日疲れたから昨日は、大阪にたこ焼き食べに行こうと思ったけど起きるの遅かったから尾道なら車で40分ぐらいで行けるから行ってきて尾道ラーメン食べてから、さくら茶屋行ってみたらしパフェとアイスコーヒー頼んで美味しかったよ!
さくら茶屋はわらび餅も美味しくて賞味期限も1日でめっちゃトロトロで美味しいからオススメ!後、大判焼きさくらってのもさくら茶屋から3件ぐらい隣りにあるのと種類もいっぱいあって買って帰ったよ!尾道駅から近いので自分が行った所も全部歩いて行けるので、福山駅から乗り換えないといけないけど美味しいから行ってみてね!
詳しいことはまたなんば店行った時話すね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

おっ、しゅわぽんしてもらえたんだね!
フリル付きのうさみみカチューシャ、とてもかわいいです~ ̄(=∵=) ̄
しゅくれたんにピッタリかと(*^_^*)
自信のネイルがお風呂に入ったら取れちゃったのね(笑)
まゆゆとゆきりん(AKBじゃない方(笑))が出会ったエピソードはとても良かった。
まゆゆもプリキュアになったし、これからわんわん組とにゃんにゃん組が仲良くなれるかも要注目だね!(U´・ェ・)(=^ェ^=)
この数日は日中とても暑いけど、来週は梅雨入りしそうな予報だし、お互いに体調管理には気を付けなきゃだね( *・ω・)ノ
こないだ日曜日、久々にねがうちゃんに会えたよ!
しゅくれたんにも今月会えるかな?(^ω^)

ともや

うさぎといえば

しゅくれちゃん、お国の任務が忙しいのにブログ更新とコメ返ありがとう!
しゅくれちゃんの事はいつも応援してるから、忘れるわけがないよ〜!

うさ耳カチューシャめっちゃ似合ってるし、可愛い〜!
うさぎといえばしゅくれちゃんだから、このカチューシャが1番似合うこと間違いなし!
うさ耳カチューシャも、新しいアクセも見れるの楽しみ〜

しゅくれちゃんも無理せず、お互いに頑張ろうね!
暑くなってきたから、体調にも気をつけてね〜

p.s. コメ返の最初にしてくれた豪雨のお話、全然大丈夫じゃなかった、、笑
ビショビショになって、最&悪だった、、笑

kengo

(^.^)

6月あまりいてないなら今月も会うのお預けやな(・・;)
5月末くらいからまた入国してるよ〜
服は何でも似合うメンズでした(*^^*)
低評価はさすがにないかな笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
チャバティー、スコーンも美味しいよ!九段下のディゾンのプリンも美味しかった!また東京行きたいけど遠すぎるから新幹線に乗ってる時間が疲れる!
体調ちょっと良くなったんだけどまた喉が痛くなってきてしまったから早く良くなってほしいけど長引きすぎてる!!
大阪行く時には治ってたら良いな!!
ねこプリンはプルプルしてたよ!ねこプリンはカルピスの味がするよ!周りの紫のは紫陽花で、ぶとうの味かな!
小倉駅から近くて商店街にあるからオススメ!行ってみてね!
そこのかき氷もボリューミーでやばかったけど美味しかったよ。
ジュリエット〜君を好きな100の理由~は聞いた事ないからどんな曲か分からないかも!
今度会えた時には、ゴールデンウィークに東京行った時の写真見せるね。
しゅくれさんも頑張ってね!

りょうた

しゅくれちゃん

お国の任務が忙しい中ブログ更新とコメ返ありがとうね
週末しか行けないけど、必ずまたしゅくれちゃんと会えると思ってるし、必ず会いますよ!!
またしゅくれちゃんが可愛くなってるから、余計に会いたいんだよね!
いつも可愛いしゅくれちゃんに癒されてるから毎日頑張れるよ!
暑くなってきたから、体調には気をつけてね!

とよぴょん

わーい!

とよぴょん です!

お久しぶりだね~!
元気にしてるなら 安心です(*^^*)

うさ耳カチューシャが めっちゃ可愛いね!
ぴょんぴょん仲間として 大きなお耳は
ステータスだね (*´▽`)
すごいよ! しゅくれちゃん!

コメ返、どころか メッセージ、
たくさんありがとね(^-^)/

任務の無事終了を祈ってるね!
また すてきな ぴょんぴょんを
見せてね ♪ヽ(*´∀`)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る