ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん! 頑張る理由 君だらけ‪‪ ◝✩

頑張る理由 君だらけ‪‪ ◝✩

こんばんは⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝♡♡

しゅくれです♪♪

たまには深夜投稿してみまつ( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡


日付回って今日は

おやつ(15-20)でお給仕です!!


お国の任務でバタバタしてたので

夢の国に行くの久しぶりかも!です!!

謎に緊張する…どきどき( •̥-•̥ )♡


お給仕ない間、メイドちゃんや皆に会えないので

とっても寂しかったー!!( ; ·̫ ; )‪‪❤︎‬


今日はやる気満タンふるぱわー!!で

お給仕がんばります!!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



先月のことだけど!!!

可愛い爪にしてたから見て〜の写真です⊂(^・^)⊃♡


初めてセルフネイル頑張ってみたんだけど

手先が不器用なのか…

すぐにポロって取れちゃいました‪( ; ·̫ ; )♡

悲しいね!!!


爪がきゃわきゃわだとテンション上がるから

はやくネイルやさんに行きたい‪なー。。ㅠ_ㅠ‬♡♡






‪‪❤︎‬コメ返❤︎




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!