ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
頑張る理由 君だらけ‪‪ ◝✩へのコメント

りん

しゅくれちゃんへ〜♡

今日ご帰宅したりんです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
お給仕中ずっとにこにこさんのしゅくれちゃん1番可愛かったです〜♡♡少し先になってしまうかもしれないけどまた絶対会いに行きます( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

kengo

久々

最近見てないね^ ^
入国してないからかもしれないが笑
私も服が何でも似合うメンズになりたい。。

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
爪綺麗だね。
チャバティーはミルクティーも美味しいけど、スコーンも美味しいと教えてもらったよ!
ディゾンは硬めのプリンだけど美味しかった!
写真はまた見せますね。
体調は長引いてて、咳が出るのと、帯状疱疹にも先週の日曜になってて痒くて痛みもあるけど、薬は今日飲んで終わったけど、まだ痛みも少しあるかな!お盆までには治ってるはず!!!
今週の日曜は大阪にたこ焼き食べに行こうか迷ったけど、なんば店に知ったメイドさん居なかったから小倉に行って、小倉店行ってからGALVAに行ってねこプリンとタピオカドリンク久々に飲んで美味しかった!
また大阪行った時に会えると良いな!
しゅくれさんはライブの曲は増えた?
しゅくれさんも体調気をつけて頑張ってね!大阪行った時はよろしくです^_^

りょうた

しゅくれちゃん

なかなか会えないなと思ったら、お国で任務なら仕方ないです
週末しか入国できないけど、かぶりーみんしてさらにしゅくれちゃんと仲良くなりたいですね!
それでもブログを通じて仲良くなれてる気がしますけどね
ネイルも可愛いね!でもしゅくれちゃんはもっと可愛い!

ともや

また雨、、

しゅくれちゃん!久しぶりのお給仕頑張ってね〜!
雨めっちゃ降るみたいやから気をつけてね〜(僕も絶対、雨当たる笑 確定演出笑)

お国の任務忙しかったんだね、、
最近お給仕入ってないみたいだったから、萌えトラブルかなって心配してた
僕も5月は忙しくて、全然入国できてない、、

ネイルめっちゃ良い感じ!
髪型もアクセもネイルも、しゅくれちゃんがどんどん可愛くなっていくから、可愛さについていくのに必死だわ〜笑

最近暑くなってきたから体調に気をつけながら、しゅくれちゃんのペースで無理せずにね〜
いつでも応援してるよ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

おっ!ネイルがかわいく出来てるね~(^-^)
でもすぐ取れちゃったのね(笑)
ストフェス当日は家に居てたけど、すごい人出だったみたいだね。
確かにたんたん→担々麺ならメンメンを思い出す!(*・∀・*)(笑)
たんたんチーム、これからどれだけ増えるかな?
ボクもしゅくれたんに会えたらプリキュアトークいっぱいしたいし、まゆゆきりんがいよいよなので、6月会えたらいいな(^ω^)
これから梅雨に突入するし、日によって暑かったり寒かったりだから、体に気を付けなきゃだね( *・ω・)ノ

とよぴょん

久しぶりだよー!

とよぴょん です!
コメ返ありがとね!

しゅくれちゃん、しばらくお給仕の予定が
無かったから どうしたんだろう?!
って、心配してました ( ´△`)

お国の任務だったんだね! 良かったぁ
とよぴょんの推しちゃんのように 萌えが
不足しての休みじゃなくて、安心したよー

でも、しゅくれちゃんは、おひさま戦隊
だから平日は入国できないことが大半な
とよぴょんは、なかなか かぶりーみん
できないよー (;ω;)
でもでも土曜とかに行くからね!

じゃ、お給仕ガンバってね!
ばいにゃ~ん (^-^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る