ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
そして魔法がとけたうさぎは♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡へのコメント

しゅう

しゅくれたん、ありがとルン♪

こんばんは~\(^▽^)/!

改めてファイナルおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
13日はしゅくれたんの門出をお祝い出来て、わんわんわんだふるDays一緒に踊れて、最高の思い出を作れて本当に良かったですっ!(^∇^)
ひろプリファイナル当日にしゅくれたんと初めて会えて、その日からファイナル当日までプリキュアのお話しがいっぱい出来てとても楽しかったです(^∇^)
ファイナルしたのは寂しいけど、しゅくれたんと過ごした楽しい時間はずっと残るし、何よりしゅくれたんに会えてとても嬉しかったですっ!((o(^∇^)o))
またオタロでねがうちゃんに会えたらよろしく伝えまする。
しゅくれたんのこれからの人生がわんだふるでウルトラハッピーでありますように(^-^)

ありがとう、しゅくれたん!(^∇^)



P.S.今日なんばに入国して、うららちゃんに会ってプリキュアのお話しいっぱいしたよ(^_^)/

とよぴょん

ぴょんぴょんコンビは永遠なり

とよぴょん です!

メッセージたくさんありがとう♪

まだ実感がないのですf(^_^)
でも、お礼動画が届いて 少しずつ
現実に向き合う感じです
(お礼動画、ありがとうね
たくさん心を込めてくれたから
何度でも観てます)

魔法が、とけてしまっても
ずっと ぴょんぴょんコンビです!
忘れるなんてことないですよ
心に想い出を刻みつけたから(*^-^*)

ファイナルの後、みんなでご飯に
行ったこと ぴーちちゃんから聞きました
そして、しゅくれちゃんから 『恋うさ』
しっかり引き継ぐから これから覚える!
って、言ってくれました
とても嬉しいです(;ω;)

新しいことを始めること、それは
すごく大変なことで、苦労もたくさん
あると思います! くじけそうになることも

でもいつだって応援してるので
頑張って下さいね♪

出会って、仲良くしてくれて
ありがとう♪
その期間は長くはなかったですが、
想い出は忘れえぬものになりました
ありがとう♪
♪ヽ(*´∀`)ノ

こうじ

元気でねー^_^

しゅくれちゃんファイナルおめでとう!次のステップでも頑張ってね!
写真見返すとビッグメニューは12月で今でも覚えてくれてて役に立って良かった^_^
今まで仲良くしてくれてありがとう!お国に帰っても元気でねー!

ともや

僕からの本当に最後のメッセージ

しゅくれちゃん!ファイナルの日最後に会えて、たくさん思い出作れて嬉しかったよー!ありがとう!
最後の最後まで1番可愛かった…!

プレートは最後にたくさんメッセージを伝えたかったし、ファイナル前に妖精さんから似顔絵のプレートをもらって、めっちゃ嬉しそうにしてたのを見て、僕も大きな似顔絵をプレゼントしたいなって思って、2連にしたよ〜!

しゅくれちゃんとはじめましてをした頃は、めちゃくちゃ可愛いメイドちゃんっていうイメージからスタートしたけど、ブログとか直接会ってお話したり、お給仕姿を見るうちに優しくて、しごできで、たくさん努力する頑張り屋さんなところに魅了されて応援したいって思って、どんどん推しになっていってたよ〜!

しゅくれちゃんとの思い出は一生の宝物!
今までたくさん元気とか癒しをくれてありがとう!
この先つらいこととかあっても、僕はいつでもしゅくれちゃんの味方だよー!
これからもずっとしゅくれちゃん推しだし、仲良しコンビも雨コンビも永遠だからね!約束ー!
これからも元気でねー!またね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう。
鬼滅のライドは楽しかったよ!
まるさんとゆのさんの浴衣姿も可愛くて似合ってたよ!
今日は小倉でまかさんに会ってきたよ!
日帰りでバタバタで新幹線の時間が迫っててダッシュで疲れたけどギリギリ間に合った!
お盆は会えたら良いなって思ってたけど会えなかったから残念だったけど体調気をつけて、尾道楽しんでね!後、東福山のコノクスも行ってみてね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る