ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすくすくしゅくれちゃん!

HOME ブログ すくすくしゅくれちゃん!
まいにちが記念日さ2人なら♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

しゅくれさんコメ返ありがとう^_^
写真いっぱいだね。
今回はあっちち本舗のたこ焼きだけ食べて行ったけどその時はまるさんも体調崩して休みだったんよね。
地元福山のカフェだと尾道とは反対方向だけど東福山駅から近くのコノクスもチーズケーキは濃厚で美味しいから福山駅から1駅だから食べてから尾道に移動するのもありかもですよ。
観光もできる所あるからまた伝えますね。
しゅくれさんにも会えたら良いな!!
今日ジム行く時に褒められプリンってあったから気になったよ!
指も怪我して2週間たったけど指先がジンジンするのは変わらないけど早く治ってほしい!
しゅくれさんも体調気をつけてね!
また会えた時にはいっぱい話せると良いね。

kengo

^ - ^

萌え不足は仕方ないことだから大丈夫よ-_-b
kengoもお日様入国したいけど仕事やからね…
仕事着いつもダル着やけどいい??笑

ともや

可愛いお写真がいっぱい!(長いから時間あるときに読んでね)

しゅくれちゃん!また夜遅くにブログとコメ返ありがとう!
元気になってほんとに良かったよ〜!これからも無理せずにね〜

お国の任務やっつけられたんだ!すごい!
お疲れ様ー!よく頑張りました!
ダンスの練習も毎日頑張ってて、ほんとにえらい!

しゅくれちゃんの研修ちゃん時代の写真をこんなにたくさん見れるとは…!ぜ、全部可愛い…!
にゅーびーずでしゅくれちゃんの研修服姿を見たことはあるけど、直接見たことはないから、研修ちゃん時代のしゅくれちゃんに会ってみたかったなって何回も思ったことある〜笑
はじめましてをしたあとに、にゅーびーずを見てしゅくれちゃんのプロフィールとかお名前の由来とか勉強したな〜

僕も写真を撮られるのめっちゃ苦手だった!
夢の国に来て初めて撮ったチェキを見たら、顔に緊張って文字が書いてあるのが分かるぐらい顔が緊張してる〜笑

しゅくれちゃんとおそろいのチェキは1番の宝物!
また会いに行くねー!

りっちー

うわぁーん

しゅくれたん!

りっち~泣かしにかかってるやろ( ̄▽ ̄)
まぁ確かに色々あり仲良しの子がファイナル迎えそして今日一日再出発するっていうのがりーみんのいい所かもしれない
りっち~なんば・オタロ来てから4年くらいやけどいっぱぃファイナルみと届けたからな笑

1番ファイナルでショックだったのはまのんとさとりぃ〜のファイナルやったな さとりちゃんと最後の最後まで出会えてまたね(´▽`)ノってご出国した後エレベーター内で泣いてたのは内緒その後(´。・д人)シクシク…してたし てことはしゅくれたんがりっち~りっちーを泣かしにかかって来なさい!

いままで通りしゅくれたんらしく最後まで笑顔でファイナル迎えましょう

ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

記念日

とよぴょん です!

ようやく夢の国に来て半年が経ちました!
いや、もう半年というスピードです
(^o^)

新人戦やダンフェス予選があって
お店に別れての戦いの連続で、
なんば店よりオタロを優先する日々
でしたf(^_^)
そんな中で、しゅくれちゃんと出会えて
ぴょんぴょんコンビになれたこと
奇跡の一つかもしれない!(*^-^*)

しゅくれちゃんのレアな写真、どれも
とても良かったです!
研修ちゃんの時の素朴な可愛さも
ハピネスになった努力の後の可愛さも
そして、今の だんだんと磨かれた宝石の
ような可愛さも それぞれ素敵な
しゅくれちゃんです♪ (´∀`)b

今日、みけちゃんのファイナルで
笑顔でお見送りしてきました!

ファイナルが公表された時
あまりのショックに 現実を
受け止めるのに10日間くらい
かかりました (>o<")

しゅくれちゃんの時も 同じように
ショックでした!

何年も通ってきた ご主人さまや
お嬢さまは、どれだけの思いで
受け止めて、それを超えてきたんだろう

ほんとうに今日のファイナルを
どんな顔で 過ごすのか 自分でも
予想できなくて、ぶっつけ本番でした

みけちゃんからは これからも
みんなのこと見守っていって欲しい
と、言葉をかけてもらいました

涙が溢れそうになったけど
笑顔で、お見送りしました!

みけちゃんのラスト前のライヴで
恋うさ
初めてリクエストしました!

しゅくれちゃんのとは違う 可愛い
ぴょんぴょんなダンスでした!

コメ返もありがとう♪

今夜は もう胸がいっぱい!

会えるの楽しみにしてます!
まだお話ししたいこと いろいろ
あるんだ (*^^*)



さとき

しゅくれちゃん

しゅくれちゃんコメントありがとうまた入国するのでその時かぶりーみんしたらまたはなしたいな僕もしゅくれちゃんに会えてよかったですファイナルするのはびっくりしました

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る