ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
まるにゃんの記事が登場したよっ!へのコメント

ともや

まるちゃんのインタビュー記事について

まるちゃんのインタビュー記事読んできたよ!
まるちゃんのこと、たくさん知れたー!

めいどりーみんに入国して、ここでお給仕しようって思ったんだね〜
まるちゃんがなんば店のリーダーになれるように、これからも応援あるのみ!

今回はここまで!じゃあね〜(ちょっと終わり方を変えてみた)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん新人戦頑張って!
応援しとくね!
また宮古島の話聞かせてね。
また会えるの楽しみにしとくね!

りっちー

へ〜なるほど

読んできたでリーダーになりたいんやなななちリーダーまでお手伝いしたからまるぅも全力で応援やぁ〜
よう考えたらななちリーダーおるやん笑
でも大丈夫りっちーにお会いしたからドリーム制服はおそらく着れるかなぁ!

まぁ新人戦もやけどリーダー目指して無理せず頑張ってなぁ!

まるぅ〜またね(´▽`)ノ

りょうた

まる頑張れ!

まるちゃん優勝目指し頑張ってね!
なんば店に行って応援をしてあげたいぐらいです!
コメントだけでもパワーをまるちゃんに届きますように!

さとき

まるがんばって

まるまた会いに行きますその時は一緒に写真取りたいなまる仕事がんばって応援してます

さとき

まるがんばって

まる新人生がんばって下さいまるまた会いに行きますまるまた写真取りたいなまる仕事がんばって

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る