ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 まるにゃんの記事が登場したよっ!

まるにゃんの記事が登場したよっ!


ご主人様、お嬢様!


こんにちにゃんこ〜!


べーすぼーる王国より まる です!


昨日は重大発表をして堅苦しい感じにはなったのですが


やっぱり大会に出るからには楽しみながら


優勝目指していきたいですꕀ꙳


そして!そして!


なんとめいどりーみん公式Xにて


まるのインタビュー記事が掲載されました!


良かったら読んでみてにゃん♡


↓下のタッチしたら見れます!↓


♡まるちゃんのインタビュー♡


ひとまず今日はこのご報告だけ!


明日ちゃんとお写真つけてブログ載せるので


その時にお返事ぜーんぶ返します!


ばいにゃん☆



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!