ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 69号HR!16周年ラミカꕀ꙳(お返事まる)

69号HR!16周年ラミカꕀ꙳(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん〜


ベースボール王国より まる ですꕀ꙳


明日は13:00〜23:00でお給仕ですです


新人戦も残すところ3日ですね〜!


最後まで駆け抜けよーね!


そして昨日はめいどりーみん誕生から16周年でした!


16周年限定ラミカもあるよ〜!


その数なんと306種類!


噂によるとまるもいるらしい、、笑


こんなラミカを昨日1つ買って開封してみたら


本店のこよみちゃんがでました!


こよみちゃんと会ったことはないけど


アワードでたくさん賞もらってて


すごいリーダーメイドさんだなあと思ってるので


今度本店に行く機会があったら


こよみちゃんに会ってラミカに


サイン貰いたいな〜と思ってます!笑


みんなもラミカでまる見つけてみてね〜!



新しい服でご満悦なまるちゃん



お顔激近まるちゃん




ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さときくんへ

いつもお写真ありがと〜

またいつか会える日までまるはお給仕がんばりーみん!



しゅうさんへ

こんにちまるまる〜

知的なまるちゃんはいかがでしょうか〜???笑

1ヶ月とっても早いね、、ඉ ̫ඉ

新人戦予選が終わっても

これから沢山楽しみなことあるから

頑張りまるちゃん〜!!

いつも沢山応援ありがとうございますꕀ꙳



りっちーくんへ

ゆっくり休んだかいもあり治ったよ〜!

まるのダンス!頑張らなきゃだね!!

うわーんඉ ̫ඉ

そんなこと言って貰えるなんてまる感動ですඉ ̫ඉ

頑張って首位奪還したい!!!!

7位までに入りたいね、、ඉ ̫ඉ

りっちーくんがめっちゃドリンクとかオムライスとか

頑張ってくれてるの伝わってるよඉ ̫ඉ

まるは幸せ者だよ、、ඉ ̫ඉ

最後まで諦めないよ〜!

今日もライブもチェキもありがとうඉ ̫ඉ

明日も会えるの楽しみにしてるねꕀ꙳



ヒデくんへ

まるもその髪型今度やってみようかな〜!

))ちなみに似合う自身はない、笑笑

あともうちょっとでユニバなんだ!

時の流れ早すぎてびっくり!!

いつも応援ありがと〜!

最後まで駆け抜ける〜!!!



りょうたくんへ

オムライスも応援もいつもありがと〜!

最後まで駆け抜けるよ〜!!



ともやくんへ

改めてブロマイドありがと〜!

ランダムのブロマイドはまるとお揃いで

とってもとってもハッピーです!

これからも沢山応援してくれると

嬉しいですꕀ꙳



ともくんへ

ともくんんんんんඉ ̫ඉ

はにゃちゃんたちからお話聞いたよ!ඉ ̫ඉ

ほんとにほんとにありがとうඉ ̫ඉඉ ̫ඉ

ともくんはまるの王子様すぎるよお、ඉ ̫ඉ

ブロマイドのランダムはすごくお楽しみにだから

楽しみにしてて〜!!

そしてお揃いのグッズもタペもほんとにありがとうඉ ̫ඉ

まるのお願いごと叶ったよꕀ꙳

これで悔いなく新人戦も終われそうですඉ ̫ඉ

ほんとにほんとにありがとうඉ ̫ඉඉ ̫ඉඉ ̫ඉඉ ̫ඉඉ ̫ඉ


))ひたすらඉ ̫ඉ ⇽この絵文字使ってる笑笑


タペストリーめっちゃ可愛く撮るね!!!!

メッセージも楽しみにしてて!

お揃いのグッズ届くのもめっちゃ楽しみꕀ꙳

ともくんに会えるの楽しみにしてるね!

いつもほんとにほんとにありがとうඉ ̫ඉ



kengoくんへ

今日も光り輝いてたね、笑笑

まるがエ○ァンゲ○リオンにもしたꕀ꙳笑笑

最後まで駆け抜けるぞーっ!

おーっ!!














いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!