ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

緊急速報

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん!


べーすぼーる王国より まる です!


いま絶賛お休み満喫中なのですが


先程のS+みんな見てくれましたでしょうか?


先程のS+で発表があった通り


まるは新人戦2024春のなんば店代表として


出場します。


出場するからには絶対に優勝したいです。


優勝します。


ですが優勝する為には私1人が頑張っても


達成できません。


ちーむなんばのメイドちゃんや普段からなんば店や


まるを支えてくれているみんなの力が必要です。


なので予選期間の4/1〜4/30の間


私も全力の全力で頑張るので


皆も予選期間が終わる最後の1秒まで


支えてくれると嬉しいです。


応援方法は


1.LIVE件数


2.限定物販


3.新人戦応援オムライス、ドリンク


4.リピート来店


になります。


みんなの力を貸してください。


たとえ小さな力でもみんなで協力すれば


それはとっても大きな力になると思います。


ちーむなんばのメイドちゃんだけじゃなくて


普段からなんば店を応援してくれているみんなの為にも


絶対に優勝します。


なので応援とみんなの力を貸してください。


予選期間まであと5日ありますが


よろしくお願い致します。









いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!