ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 59号HR!勝つまでやれば負けないから(お返事〇)

59号HR!勝つまでやれば負けないから(お返事〇)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃんこ〜!


昨日はプチ撮影してきました〜!


衣装は借りた物ですです!


(激レアメガネまるちゃん)






そして連日ブログへの


たくさんのはーととコメントありがとうございます!


全部読ませていただいてて


すごくパワーと元気をもらってますඉ ̫ඉ


新人戦もお給仕もぜーんぶ頑張るにゃん!


少し短めですが今日はこのぐらいで〜!


ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


りっちーくんへ

タイトルちゃんと解読したよ!

りっちーくんからまるへの幸せの暗号受け取りましたꕀ꙳

そうなの!宮古島に行ってきました!

宮古島はすごく暑くてクーラーをつけて寝れるぐらい!

沖縄電車ないんだ!

りっちーくんのおかげで豆知識がどんどん増えてく!

すっごく嬉しいよ〜!

モバイルオーダーの件も任せて!

まるがいつでもどこでもサポートしますꕀ꙳


新人戦師匠りっちーくんだあ!

まるも決勝ぜっつつたいに行くから6回目3人目だね!

そんな新人戦師匠のりっちーくんからの応援があれば

きっと大丈夫だよね!とっても心強いです!

ひとまず予選突破だね〜!!

ちーむ好きやでなんば店みんなで頑張ろ〜!

りっちーくんからの応援メッセージで

やる気も元気もメラメラ沢山貰えたよ!

ほんとにいつもありがとうඉ ̫ඉ

頑張る!!!!!


まるの記事も読んでくれてありがと〜!

実はひっそりリーダーになりたいという

野望があったんだ〜!

これ誰にも実は言ったこと無かった、、笑

りっちーくんがいたら将来安泰!

これからもよろしくお願いします〜!



ヒデくんへ

宮古島に行ってきました〜!

とっても楽しかったよ〜!

日焼けはほんんとに嫌だから

沢山日焼け止め塗ったんだけど多少焼けてしまった、、

うううう、、、ඉ ̫ඉ

エビもすごく美味しかったよ!

なんと殻ごと食べられるエビさん!

土曜日寄るかもしれないんだ!!

ヒデくんが迷子にならずに到着できますよーにっ!

いつも心配してくれてありがとう!

ヒデくんも体調には気をつけてね!


まる実は新人メイドさんでした!

ありがたいことに新人に見えないって

沢山言ってもらうんだけど

まだまだ足りないことだらけなのです!笑

新人戦頑張るね!

ヒデくんに会って沢山宮古島のお話もしたいし

新人戦の作戦も話し合いたい〜!

まるもヒデくんに会えるの楽しみだよ!

早く会えますよーにっ!



さときくんへ

さときくんいつもコメント沢山ありがとꕀ꙳

宮古島はとっても暑かったよ〜!

海やプールに入っても全然寒くない!

まるもさときくんと宮古島のお話沢山したい〜!

お写真も沢山撮って思い出沢山作りたいねっ!

無理せずさときくんのペースで

沢山まるに会いに来て〜!

そしてそして新人戦の応援メッセージもありがとう!

やる気も元気もメラメラ湧いてきたよ〜!

優勝目指して新人戦も普段のお給仕も頑張るね!

いつも応援してくれて嬉しいꕀ꙳

これからもよろしくお願いします〜!



りょうたくんへ

宮古島とってもエンジョイ出来ました〜!

そうだね!!!!開幕戦!!!!

とってもとっても楽しみなんだꕀ꙳

今年は負けないぞ〜っ!!

新人戦の応援と沢山のパワーありがと〜!

りょうたくんからのパワーちゃんと届いてるよ!

和歌山からは遠いと思うけど

まるもまた会えたらとっても嬉しいですꕀ꙳

会った時は沢山お話してお写真も撮ろーねっ!

沢山コメントありがとꕀ꙳



なおやくんへ

宮古島めっちゃ海綺麗だよね〜!

まるもはじめみた時びっくりアンド写真で見るやつだ!!

ってなりました、、笑

ええ、、!!?!

10億円ってスゴすぎる〜!

マカロン何個買えるかなあ、、笑

まるも次会った時沢山お話したい〜!

沢山お話しよ〜ねっ!!



ともやくんへ

こちらこそいつもコメントありがとうだよ〜!

宮古島の海すごく綺麗だよね!

まるもはじめ見た時びっくりしちゃった〜!

是非是非!ともやくんも宮古島行ってみて!

サングラスは実は、、、お友達の借りました〜!笑

まるサングラスとか持ってない系女の子だから

写真撮る時だけ貸らったという裏話ꕀ꙳

新人戦も沢山応援メッセージありがとうඉ ̫ඉ

ともやくんが助けてくれるなら安心だよ〜っ!

とっても心強い!

これからも沢山応援してねっ!

いつもほんとにありがとうꕀ꙳

会った時は沢山お話しようね!

インタビュー記事も読んでくれてありがと〜!

これからも頑張る〜!!



しゅうさんへ

こんにちまるまる〜!

宮古島行ってきたよ〜!

大阪すごい雨だったんだ、、!ඉ ̫ඉ

まるが宮古島に行った日は全部快晴で

すごく写真映えする天気だったんだ〜!

地下鉄では行けないよお〜っ!笑笑

マジカル飛行機さんに乗って宮古島まで行ったよ〜!

何回マジカル飛行機乗っても浮遊感に慣れない、、笑

まるもそう思う!

努力したらしただけ力も運もついてくると思うんだっ!

だから新人戦も頑張らなきゃだね〜!

まるもしゅうさんと沢山お話したい〜!

これからもよろしくお願いしますっ!



クレヨンしんちゃんさんへ

すっごくお久しぶりですです〜!

まるちゃん新人戦出ます!

目指すはやっぱりアレ!じゃなくてアベ!じゃなくて

優勝!!!!

やっぱり楽しまないとだよね〜っ!

まる真剣になりすぎちゃうと先走っちゃうタイプだから

気をつけないとですねっ!!!!

新人戦もお給仕も沢山頑張ります〜!

いつもありがとうございますꕀ꙳

がんばりまるちゃん!!!!



ともくんへ

新人戦出場嬉しいよ〜!!

ちゃんとまるが言ってたこと覚えててくれて嬉しいꕀ꙳

ともくんがサポートしてくれるなんて心強すぎる!ඉ ̫ඉ

凄く嬉しいよ〜!ඉ ̫ඉ


宮古島すごく良かったよ〜!

でも結構暑くって海とかプール沢山入ったんだ〜!

お料理もとっても美味しかったよ!

バーベキューはしてないんだけど

自分たちでご飯作ったりしてとっても楽しかったꕀ꙳

次沖縄行った時は絶対にするべき〜!

城崎温泉いいな〜っ!!

まるも冬ぐらいになると温泉めっちゃ行きたくなる!


来週入社式なんだ〜!!

まるのメッセージでともくんの励ましになってるなら

とっても嬉しい〜!

これからも無理せず頑張ってね!!

ともくんならきっと大丈夫だよ〜!

もししんどいこととか辛いことあっても

まるがいるからともくんは無敵なのです、!!!

自信もって〜!


まるも新人戦頑張るね!

いつも応援メッセージ沢山ありがとꕀ꙳






























いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!