ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
59号HR!勝つまでやれば負けないから(お返事〇)へのコメント

りょうた

まるちゃん!

まるちゃんがメガネをかけてさらに可愛さが増しました!
巨人の丸選手は嫌なバッターですが、なんば店のまるちゃんは大好きです!
新人戦はまるちゃんらしく頑張れば結果が出ると信じてます!
まるちゃんファイト〜!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

メガネまるまる、とてもレアだね(^-^)
そして安定(?)のチェック柄の衣装(笑)
今週は雨が多かったから通勤が大変だった(>_<)
飛行機に乗って宮古島を満喫して、まるまるにとっては良いリラックスになったね~(^_^)v
ボクは飛行機は滅多に乗らないけど、飛び立つ時に何故か体が不思議な感じがする。
地下鉄に乗って行けるのは違う"みやこじま"だったね(^_^;)(笑)
新人戦もいっぱい努力すれば、きっと良い結果が付いて来ると信じてる(^-^)

kengo

(^^)/

新人戦出るんやって^ ^
頑張ってもらわな〜
当分新人戦ドリンクとオムライス生活続きそう^^;
メガネも似合うじゃん^ - ^

ともくん

ええタイトルや泣

こんばんにゃ〜
ブログの写真、めちゃめちゃ可愛いやないっすか〜!!
めちゃめちゃ似合ってるし〜!!その衣装で一回お給仕してほしいとも思ったな〜!もしブロマイドとかになったら、買おうかな〜

宮古島旅行楽しかったみたいで良かった〜!!
あ、結構暑かったんや〜今の時期やと春やから、そこまで暑くもなくちょうど良いぐらいの温度かなと思ってたけど、意外に高かったんやな
せやな〜、やっぱり宮古島とか沖縄とか行ったら海とか泳がんとな!なんなら、それがメインみたいなところもあるしな笑ちなみに、マリンスポーツとかやったん??

自分達で料理するのめっちゃええやん!めっちゃ楽しそう〜!俺もそれ自分達で料理したりとかBBQしたかったから、キッチン付きのホテル探して見つけたんやけど値段が高過ぎた笑

いや〜それはちゃんと覚えてるよ〜
なんなら、S+生で見れんかったから、バイトの休憩中に情報追いかけてたもん笑
今のところの予定やけど、4月19日のイベ日に入国する予定やから、その日にできる範囲でサポートさせて貰いますんで!

マジでほんまに励まされる…泣
今日のブログも「なんてええ子なんや…」って思いながら読んでたもん
色々と不安はあるけど、またこれまでみたいに入国していっぱい笑い合えることを楽しみにして、これからの仕事頑張るね!!ホンマにありがとう。

ヒデくんです♪

^_^

まるさんコメ返ありがとう^_^
写真可愛いし衣装も似合ってるから良いね!
新人戦も頑張ってね!
宮古島の話も聞かせてね!
土曜日行けたらよろしくです。
時間帯によって行けなかったらごめんね。
最近コメント弾かれる事多いからもしコメント入ってない事あったらごめんね。
まるさんと話せるの楽しみにしときます。
会えると良いな!

ともや

ブログのタイトル、かっけ〜

まるちゃん、たくさんお返事書いてくれてありがとう〜!

借り物衣装可愛いー!めがねも!
借り物衣装も似合っちゃうまるちゃん恐るべし!

サングラスはお友達のものか〜!なるほど〜
良い裏話聞けたな〜

まるちゃんにはいつも感謝しかないから、この感謝を新人戦の応援に還元できたらなって思ってる!
予選期間の4月は何回会いに行けるか分からないけど、行けたときはもちろん精一杯力になれるようにするし、行けない日もいつでも応援してるよー!
まるちゃんと一緒に戦えるってなんか嬉しいね〜!

また会いに行くね!

りっちー

まるぅ〜

また新人戦始まったら書いてあった文章書くねぇ
無理せず頑張っていきましょー!

いや沖縄県に鉄道は無いと書いたけど実は計画段階で中止になってしまって
沖縄鉄道
沖縄電気鉄道
沖縄起業
国頭馬車軌道
の4社の鉄道会社ができるはずだった
もしこれが実現していればJR沖縄もできていたかもしれない


ついでにJR7社紹介
JR東日本旅客鉄道 JR東海旅客鉄道 JR西日本旅客鉄道 JR九州旅客鉄道 JR貨物 JR四国旅客鉄道 JR北海道旅客鉄道で
新幹線を運営してるのはJR東日本とJR東海 JR西日本 JR九州 JR北海道のみだよ!

以上りっちーの鉄道豆知識でしたー
またね(´▽`)ノ

クレヨンしんちゃん

がんばりまるちゃん?(笑)

ここで、いきなりしんちゃんなぞかけ~!
ととのいました!
「がんばりまるちゃん」とかけて、「煉獄杏寿郎さんが食べ物食べた時の一言」ととく。(^.^)
どちらも、「うまい!」でしょう。
頑張りますを、がんばりまるちゃん。(笑)(^.^)

アレでも、アベでもないね。(笑)(^.^)
優勝!\(^-^)/
でもやっぱり優勝だと意気込んでしまうやろから、アレが。(笑)(^.^)
変なプレッシャーとか、無くなるでしょ?(^.^)
まるちゃんが自分で、「よく出来ました」って言える様にね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

さとき

まるありがとう

まる返信ありがとうございますまた行ったら宮古島の話聞きたいないつも応援メッセージありがとうございますめちゃくちゃがんばれますたくさん写真をとってまるとも話して楽しみたいですまる仕事がんばって応援してますまるが優勝できますように遠くから願っています

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る