ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 60号HR!何度でもこの両手をあの空へ(お返事○)

60号HR!何度でもこの両手をあの空へ(お返事○)

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜!


べーすぼーる王国より まる です!


実は29日30日と開幕戦を見に行っておりました!


もちろん巨人 対 阪神!


2日2戦とも巨人が完璧すぎる


完封勝利!!


激アツ試合展開で終始はしゃいでいましたꕀ꙳


これから月曜日以外野球がある生活が始まると思うと


幸せすぎるꕀ꙳


そして!ドラ1の西舘くんも


1年目とか思えない投球で激アツでした〜!


早くまた試合見に行きたいな〜っ!




そして!そして!


めいどりーみんの本店にも行ってまいりました!


初です!!!


内装もすごく可愛くてめいどちゃんも可愛くて


自己紹介したらみんな仲良く話しかけてくださって


嬉しかったꕀ꙳


そしてうれれちゃんと本店に行って


ご飯もお昼と夜ご飯一緒に食べましたꕀ꙳


すごく楽しかったです!


また行きたいな〜っ!







☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚



ついに明日はいづみちゃんのファイナルイベント


まるはソウルメイトで13:00〜20:00でお給仕しています


みんな待ってるね〜!


そして4/1がまるの半周年当日なので


実は明日まるの半周年前日です!!


4/1は平日だからお祝い難しいかもって方!


先祝いお待ちしております〜!笑


ということで!


ばいにゃん☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さときくんへ

いつもコメントしてくれて

ブログも読んでくれてありがとうꕀ꙳

まるの応援でさときくんを元気に出来て嬉しい〜!

お仕事も無理しすぎないよーにっ!

新人戦の応援もありがと〜!

頑張るね!!!!



クレヨンしんちゃんさんへ

なぞかけ上手すぎる!笑笑

なぞかけってよく分からないなあと

思う事が多いんだけどクレヨンしんちゃんさんのは

めっちゃわかりやすい!

頑張りますを頑張りまるちゃん〜!

優勝する気持ちだけど気持ちばっかり先走ったら

上手くかないこともあるから

ほどほどにぃ〜だね!

頑張りますꕀ꙳



りっちーくんへ

わーい!無理せずお互い!頑張ろうね!

えぇ!そんな裏話があるんだ!!

鉄道って種類が多いから分から無くなるのに

りっちーくんすごい!

頭の中を1回覗いてみたい、、、!笑

また時々鉄道豆知識披露してね!

いつもコメントありがとにゃん♡



ともやくんへ

いつもコメントもブログも読んでくれてありがとうꕀ꙳

この前のブログのタイトルは吉川尚輝選手の

登場曲の「いつか」って曲の歌詞の1部なんだ〜!

まるこの歌詞すごく大好きだから

タイトルにしてみました〜っ!

わーい!

ともやくんいつもまるのこと沢山褒めてくれるから

とっても嬉しいー!もっと褒めて〜!

うう、!嬉しいඉ ̫ඉ

応援してくれるだけでも嬉しいのに

もっと嬉しいඉ ̫ඉ(語彙力が、、笑)

まるも初めてこういう大型大会に出るから

不安でいっぱいだから

ともやくんが助けてくれたらとっても嬉しいꕀ꙳

また会いに来てね〜!

次会った時は野球トークで決まりだねっ!



ヒデくんへ

こちらこそいつもコメントも

ブログも読んでくれてありがとうꕀ꙳

ヒデくんいつも褒めてくれるからとっても嬉しい〜!

新人戦頑張るね〜!

ヒデくんも沢山応援しくれたら嬉しい!

まるもヒデくんとお話するの楽しみだよ〜!

いつも沢山コメントありがとう〜!



ともくんへ

わーい!似合ってる?!嬉しいꕀ꙳

今度イベントがあれば着ようかな〜っ!

海とプールで泳がないとやることなかった!笑

マリンスポーツとかは特に何もしなかったよ〜!

でも今度いったら

シュノーケリングしたいなって思った!

高かったんだ!?ඉ ̫ඉ

まるは大人数で行ったから割とお安かったのかも、?

4月19のイベント来てくれるんだ?!

楽しみ〜っ!

こちらこそいつもありがとうだよ〜!

これからもよろしくお願いしますっ!



kengoくんへ

新人戦でるよ〜!

もちろん!頑張るよ!目指すは優勝のみ!

けんごくんも新人戦の予選期間中はフードファイター

頑張ってくれたら嬉しい!

応援よろしくお願いします〜!



しゅうさんへ

こんばんはまるまる〜

メガネまるまる激レアだよ〜っ!

まるも東京すごい雨だったから大変だった〜!ඉ ̫ඉ

リラックスしちゃいすぎたから明日から全力

お給仕頑張らないとだね〜!

そうだよね!優勝できるようにかんばるぞーつ!



りょうたくんへ

メガネ意外と好評で嬉しいꕀ꙳

巨人の丸さんは猛打賞と大活躍してた〜!

まるもみんなから

愛される選手(メイド)になるぞーっ!

新人王はまるが頂く〜!

応援ありがとう〜!










いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!