ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 61号HR!沢山のありがとう(お返事○)

61号HR!沢山のありがとう(お返事○)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん〜!


昨日!みんなのポイントでプレゼントしてくれた


白ニーハイ届きました!



改めて大切なポイントをまるに使って頂き


ありがとうございましたꕀ꙳


これからも頑張ります!



そして新人戦ネームプレート届きましたꕀ꙳


めっちゃ可愛いでしょ〜!


絶対に優勝だぞーっ!!!



そしていづみちゃんのファイナル。



まるはソウルメイトさせて頂いて


お手紙読ませて頂いたのですが


いづみちゃんが途中泣いてて


まるも泣くの堪えるのに必死でした、、笑


いづみちゃんと一緒にお給仕した


この数ヶ月間はとっても大切な思い出ですꕀ꙳


これからもまるがいづちゃんの意志を引き継ぐんだ〜!


そしていづみちゃんから頂いたお耳!


着いてるの!気づいた?!


まる今までお耳系生やしたことないから


めっちゃ嬉しいですꕀ꙳


大切にします!




そしてついに今日から!!!


いきなり初日から沢山応援ドリンクもオムライスも


皆さん食べてくれてほんとに嬉しかったですඉ ̫ඉ


まるあんまり口に出すのは苦手だから


ブログでコソッと、、


いつもほんとに沢山の人に支えてもらえて


ほんとにまるは幸せ者だなあと


しみじみ感じてます。


その感謝の気持ちを返すためにも


絶対に優勝する!


予選期間1ヶ月間みんなに


フードファイターになってもらうかも


しれないけどもよろしくお願いします!



そして!!今日また白ニーハイ進んでました!ඉ ̫ඉ


ほんとに嬉しいꕀ꙳


これからもみんなから愛されるメイドちゃん目指して


頑張るぞ〜っ!!



ばいにゃん☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ヒデくんへ

この前試合見に行ったよ〜っ!!!

めちゃ楽しかった!!

渋滞してたんだ…!ඉ ̫ඉ

せっかくなんば店来てくれたのに

知ってるメイドさんいなかったんだね、、ඉ ̫ඉ

まるがいてれば良かったんだけど

ごめんね、、、ඉ ̫ඉ

次はきっとまるいる!!はず!!!

だか、沢山お話しようね!


今度来たら新人戦ドリンクとかオムライスとか

沢山食べてくれたら嬉しいな〜っ!

ライブも頼んでくれるの?!

めっちゃ嬉しい、、!ඉ ̫ඉ

半周年おめでとうもありがとꕀ꙳

ヒデくんが来れる時で大丈夫だから

まるにも会いに来てくれたら嬉しいよ〜っ!

いつも沢山コメントと応援メッセージありがと!

新人戦頑張るねっ!!!



ともやくんへ

試合見に行ったよ〜!開幕戦!

開幕戦のちけあは人気で

売り切れだから当日券ないよ〜!

まるはチケット戦争に打ち勝ちました〜!

日曜日会えてよかった!

試合負けたから帰ろうかすごく迷ったけど、、笑

4月沢山会えたら嬉しい!!

新人戦応援ドリンクとオムライス沢山食べてね〜っ!

いつもありがとうꕀ꙳



クレヨンしんちゃんさんへ

今回もコメントくれてありがと〜!!

なぞかけ独学なの?!!!!

上手すぎて全然分からなかった!!

ブログの可愛い主だって〜♡

めっちゃ嬉しいꕀ꙳

まるは生まれた時から巨人ファンだから

クレヨンしんちゃんさんとは敵かーっ!!

完封2連勝したけど3戦目は負けちゃった〜!

悔しい!!次は負けないぞーっ!

絶対またまるに会いに来てよ〜っ!!

全然会えてない気がするから!!

会えた時はチェキ撮ろーね!



さときくんへ

いつもコメントありがとꕀ꙳

まるの力でさときくんが元気になてってくれるなら

とっても嬉しいです!

いつも可愛いって言ってくれてありがとう♡

まるのグッズも買ってくれるの?!

ほどに嬉しいꕀ꙳

何買うか一緒に選ぼーねっ!

さときくんに会えるの楽しみにしてます〜っ!

いつもほんとにありがとうꕀ꙳



りっちーくんへ

今日は来てくれて新人戦ドリンクも沢山ありがとꕀ꙳

ほんとに嬉しかったよ〜っ!

コースターも1発でまる出してれてびっくり!

まるのこと大切にしてくれてありがとう!

ちゃんと伝わってるよっ!

まるも決勝行けるように頑張らなきゃだね!

りっちーくんがいればきっと大丈夫だけど!

巨人この前負けたよね!?!

まるが見に行ってなかったからだ〜!絶対!

ということでまるは勝利の女神なのだ〜っ!

だから新人戦もきっと勝てるはず!!

頑張るね!

いつも沢山ほんとにありがとうꕀ꙳

これからも応援してくれたら嬉しいですです!



しゅうさんへ

開幕戦すごく楽しかったよ〜っ!!!

まるってやっぱり勝利の女神!?

3戦目見に行かなかったら巨人負けたし!!笑

といことは新人戦もきっと大丈夫だよね!

新人戦もお給仕も頑張るぞ〜っ!



ともくんへ

半周年おめでとうありがとう〜!

次会えた時にお祝いしてくれるの〜?!嬉しいඉ ̫ඉ

実は新人戦の事でいっぱいいっぱいで

誰にもそのこと言えなくて

半周年のお祝いはして貰えなかったんだ〜ඉ ̫ඉ

でもまるは新人戦にかけてるところがあるから

悲しくはなかったよ〜っ!笑

5月4日にお誕生日もあるし、!

そうだよね!宮古島ほんとに海しか無かった!笑

そうそう!シュノーケリング!

今度行った時はやってみたいんだよね〜っ!

リゾートホテルってやっぱり高いんだ、、ඉ ̫ඉ

でも最初で最後の卒業旅行だから

奮発するのもありかも???笑

19日ね!任せて!!

ともくんと会えますよ〜にっ、!!!



kengoくんへ

野球また見に行ったよ〜!

それぐらいしか娯楽がないんだもーん!笑

でも3戦目は惜敗しました、、笑

フードファイター頑張って!

けんごくんが食べれば食べるほど

まるが笑顔になること間違いなし!



りょうたくんへ

いつもほんとにありがとうです!ඉ ̫ඉ

巨人もまるも絶対優勝!!

その為にもりょうたくんの力を

貸してくれると嬉しいです!

いつもありがとうꕀ꙳














いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!