ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 62号HR!しょんぼりなキモチ、(お返事○)

62号HR!しょんぼりなキモチ、(お返事○)

ご主人様、お嬢様

 

こんばんにゃんこ〜!

 

べーすぼーる王国より まる です

 

最近巨人軍が連敗続きでまるちゃんの

 

気持ちもモヤモヤな感じです、、ඉ ̫ඉ

 

それに新人戦始まったばかりだけど

 

毎日不安で胸がいっぱいなのですඉ ̫ඉ

 

ちゃんと予選突破出来るかどうかすら

 

不安すぎるのです、、、、、、

 

あんなに頑張る!って意気込んでたのだけど、、笑

 

 

だから皆にお願い事

 

応援ドリンクとかオムライスとか

 

グッズ買ったよ〜届いたよ〜とか

 

まる応援してるよ〜っていうのを

 

Xで投稿できる方がいたら

 

#まるがおのまる

 

#ちーむ好きやでなんば店

 

のどちらかタグを付けて投稿してくれたら嬉しいです

 

まだ個人のアカウントとかないから

 

いいねやコメントは出来ないんだけど、、、

 

こっそりなんば店のXで見に行きますꕀ꙳

 

 

 

今日はお日様でのお給仕です

 

まるがいない日やお月様いなくて会えなくっても

 

応援してくれたら嬉しいです

 

 

ばいにゃん

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

kengoくんへ

今日も森下ホームラン打ってたね〜!

羨ましい!!!

巨人は、、、、、、ඉ ̫ඉ

ニーハイもポイントありがと〜!ඉ ̫ඉ ඉ ̫ඉ

けんごくんに早く会えるの楽しみにしているぞーっ!

 

 

しゅうさんへ

こんばんまるまる〜!

いづみちゃんからもパワーを受け継いで

頑張りたいの気持ち!

でもすごく不安、、、ඉ ̫ඉ

みんなの応援も協力も分かってる

つもりなんだけど、、ඉ ̫ඉ

みんなから貰った白ニーハイを履いて

頑張りまるちゃん〜!

やっぱり現地にまるがいないと巨人勝てないのかも?!

連敗続きでしょんぼりまるちゃん、、

 

 

さときくんへ

嬉しい、、ඉ ̫ඉ

おすすめは応援セットとかブロマイドとか!

1番はタペストリーかな〜!

頼んでくれたら最初で最後の新人戦タペストリーで

まるの初タペだから!!

どんなタペストリーよりも

思い出に残ること間違いなし!

毎日ブロマイド楽しみにしてくれてありがとうඉ ̫ඉ

これからも頑張るね!

 

 

ともやくんへ

いつもほんとにありがとうඉ ̫ඉ

ほんとに嬉しいꕀ꙳

いづまるコンビは永久に不滅です!

(長嶋さんの引退セレモニーの言葉っぽいの)

白ニーハイもありがとうඉ ̫ඉ

そしてそして新しいのもポイント入れてくれてて

ほんとに嬉しいඉ ̫ඉ

まるが現地いないと巨人やっぱり負けちゃうのかな、笑

ヤクルトの試合見に行くってなると東京まで

行かないと行けなくなるから

まだまだ先になりそう!笑

いつもありがとうඉ ̫ඉ

これからも頑張るね〜

 

 

りっちーくんへ

ホームランは仕方ない!

打てない打線が悪い!笑笑

やったー!まるは永久に巨人ファンだから

りっちーくんも永久に巨人ファンだね!!

できる範囲でも協力してくれるの

すごくありがたいし嬉しいよꕀ꙳

無理しない程度で!!

最後のラストスパート!1番大事!

信頼しています!!

また色々お話聞かせてね!

いつもありがとうꕀ꙳

 

 

ヒデくんへ

半周年おめでとうありがとう〜!

次はヒデくんに会えますよーにっ!

また色々お話聞かせてね!

いつもありがとꕀ꙳

頑張りまるちゃん〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!