ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
62号HR!しょんぼりなキモチ、(お返事○)へのコメント

りっちー

まるぅ〜

3日間で5杯目まだやからこれからいっぱい飲むで!
りっちーが思う新人戦の応援の出来事
りっちーが初めて新人戦を知った時よくない内容がわからんかったけど3回目にして理解
毎年新人戦ドリンクの味同じなんです!

今日はありがとう!まるぅ〜可愛すぎてなんば店へ行ってしまう!レアやで!ブロマイドゆのっち〜に続きまるぅ〜も

巨人今日負けてしまったけどまだまだこれからやっ
その一方阪神は今日勝った!

ほなまたね(´▽`)ノ

まるぅ〜も書こかりっちーオリジナル乗車券
普通乗車券 特急券 新幹線乗車券 乗車証明書の4種類!

無理のないようにね!
頑張っていきましょー!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

いざ予選期間が始まると、不安になることはあるよね(o´・ω・`o)
不安な気持ちはあるけど、みんなを信じて頑張らなきゃだね!q(*・ω・*)p
やっと連敗止まったね!
もしかして、昨日秘かに名古屋に行ってたりして?(*・∀・*)(笑)
白ニーハイ、大事に履かなきゃだね(*´∇`)ノ

りっちー

やたぁ

巨人勝った!嬉しい!
まるぅ〜かわいいからなぁ〜そういや一昨日なんばへ行ったらまるぅのブロマイドあった‼️また買いに行くからよろしく!
いつもありがとうコメント返し

新人戦の話ちょっとだけ待っててなぁ
またね(´▽`)ノ

kengo

これからよ

巨人連敗か〜(^^)
我々は連勝やぞ言いたいけど勝ったり負けたりの繰り返し^^;
なんか最下位言ってたし^^;
まだ新人戦始まってから入国してないからなぁ。。
そろそろ助けに行きます笑

ともや

頑張れ頑張れまるちゃん!

まるちゃん、元気出してー!
木曜日(4/4)会いに行ったとき、あれ、いつもよりちょっと元気ない?って思ってたら、やっぱり不安な気持ちになってたのか、、

不安なのは僕も一緒!
でも、まるちゃんが人一倍頑張ってるのいつもしっかり見てるし、まるちゃんの努力は絶対無駄じゃないから!

会える日も会えない日もいつでも応援してるから!
まるちゃんには元気しか似合わないよ!

また直接応援しに行くよー!
いつも頑張っててほんとに偉い!

りょうた

まるちゃん焦らないで

まるちゃんまだプロ野球も始まったばかり、新人戦も同じで始まったばかりだから、まるちゃんらしくいつも通りに頑張れば必ず予選突破できるし、巨人も上り調子になるよ!
不安になる気持ちになるだろうけど、まるちゃんを応援してくれてる人はたくさんいるから、もちろん自分もですが、予選突破して優勝目指して頑張ろ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
最近、巨人も成績悪いけどカープも打線がちょっと悪いし外国人先週も今外れてるけど若手選手がでも出て来てるよね!
また行った時話そうね!
まるさんユニホームの写真来てるの多いけど今回の写真ももしかして菊池選手のユニフォーム?
また会えた時はよろしくです♪

さとき

まるちゃん

まるちゃん今週土日会いに行きますまるちゃんタペストリー買おうかなぁまるちゃんいろいろ教えてなまるちゃん大好きです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る