ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 63号HR!昨日より今日今日より明日へ(お返事○)

63号HR!昨日より今日今日より明日へ(お返事○)

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


今日は13:00〜20:00のお給仕予定だったのですが


お日様(〜17:00)のお給仕に変わってます!!


気をつけて〜!


そして一昨日巨人完封勝利!


スガコババッテリーでめっちゃいい投球してましたꕀ꙳


そして佐々木くんもファールボールになったけど


すごい強い打球打ってたので


近々ホームラン打つのでは!?とい感じですねꕀ꙳


そして今日からはDeNA3連戦


噂の度会くんや宮崎さん、まきまき(牧秀悟)が


怖すぎるけど


連勝するぞーい!と思っていたところ


負けました、、


でもいい試合だったからよし!!


今日に期待ꕀ꙳


そして一昨日!!


沢山の方から新人戦ドリンクやオムライスを


頼んでいただけて嬉しかったですඉ ̫ඉ


不安だったけどお給仕したら


そんな気持ちなくなりました!笑


おやすみもういらなーい!笑笑


今日もなんば店で待ってるにゃん〜


みんな食べなさい♡ なまるちゃん


妖精さんがお絵描きしてくれたꕀ꙳



ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さときくんへ

わーい!ついに週末だー!さときくんに会える〜!

わー!タペストリーだったら

まる人生初はタペはさときくんのものに!

沢山話し合って決めよーね!

とっても楽しみꕀ꙳



ヒデくんへ

カープも打線良くないんだね!

巨人はなんかムラがすごい!笑

今日もなかなか繋がらなくてDeNAに負けましたඉ ̫ඉ

明日はリヘンジ!!

この前の写真のユニフォームは大城だよ!

あのね!先日西舘くんのユニフォームを買ったの!

届いたらまたブログ載せるね〜!

こちらこそ会えた時はよろしくね〜っ!!



りょうたくんへ

そうだよね!焦ったらダメだよねඉ ̫ඉ

ありがと!頑張るね〜!!!!

とりあえず予選突破!

みんなからの応援を胸に!!!



ともやくんへ

ともやくんに不安な気持ち伝わってたんだねඉ ̫ඉ

メイド失格だ、、ඉ ̫ඉ

予選期間まだまだあるのに頑張らなきゃだね、!

いつもほんとに暖かい言葉ありがとうꕀ꙳

頑張るね!!

元気に頑張りまるまる〜!!



kengoくんへ

巨人連敗止まったけど今日負けてしまった、、ඉ ̫ඉ

巨人も阪神もどっちもどっちだけど頑張ろね!

わーい!けんごくんからの援軍待ってる!!

けんごくん救世主!!!

待ってるね〜っ!!!



りっちーくんへ

巨人この前勝ったと思ったら今日負けた!!

悔しい!!!!

でも今日はいい試合してたからまだ許す!!笑

あとブロマイドもありがとう!!!

有言実行!!!かっこいい!!

わーい!またまるにも乗車券作って!!

楽しみまるちゃんꕀ꙳

4月になってりっちーくんと沢山会えてる気がして

とっても嬉しい!!

いつもほんとにありがとうඉ ̫ඉ

ドリンクもソフトドリンクの中の物だったら

ドリンク変更できるから言ってね〜!!



しゅうさんへ

こんばんまるまる〜!

そうだよね、、ඉ ̫ඉ

特にまるがお休みの間が

すごく心配で心配で不安になる、、

みんなのこと信じてるけどやっぱり不安、、ඉ ̫ඉ

でも頑張らないとだね!!

名古屋には行ってないけどテレビで試合見てたよ!

勝つってやっぱり嬉しいし楽しいし

まるのテンションも爆上げです!笑

いつもほんとにありがとうございますඉ ̫ඉ













いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!