ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 64号HR!まだ跳べる(お返事○)

64号HR!まだ跳べる(お返事○)

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


べーすぼーる王国より まる です


第1回 中間発表見ましたかー?!


まるはまだランキング外でした、、ඉ ̫ඉ


正直悔しいしもうヤダ!!ってなったけど


なんばのみんなが沢山励ましてくれて


自分で言うの良くないんだけど


まるって愛されてるな〜って思いました


だから最後までやりきろうと思います


絶対にまるは最後まで諦めないから!!


みんなも最後の最後まで応援してくれたら嬉しいですꕀ꙳


個人的にドリンクもオムライスも物販もLIVEも


まだまだ戦えると思ってるので


みんなも助けてくれたら嬉しいです


それとLIVEの曲「わるきー」増やします


頑張って練習します


みんな見に来てにゃん





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ヒデくんへ

こちらこそいつもコメントありがとꕀ꙳

中日なんか強いよね!?

巨人はボチボチって感じだけどまだまだ試合数あるから

諦めずに頑張るぞーっ!

ライブは増えたし、増やすよ!

だから今度会えた時はLIVE見てくれたら嬉しいっ!

またまるにも会いに来てね!



さときくんへ

次会えた時は物販ゲットしてね!

今しか買えないから!



ともくんへ

全然大丈夫だよ!

ともくん忙しくて大変なの分かってるから

コメントできる時に沢山してくれるだけで

嬉しいよꕀ꙳

わわわわわ、、ඉ ̫ඉ

毎日毎日頑張ってて偉すぎるඉ ̫ඉ

まるも新人戦まだ始まったばかりなのに

クヨクヨしてたらダメだね!

お互いがんばろ〜!ඉ ̫ඉ


半周年もお祝いしてくれるのほんんんんとに

嬉しいඉ ̫ඉ

ともくんはやっぱりまるの王子さまなのかも、、??

19日了解だよ〜!

ともくんと会えるの楽しみにしてるね!!


シュノーケリングって耳抜きしないとダメなの?!

初めて聞いた〜!!

やりたいとは言ったもののまるも全然違いとか

分からないんだよね、、笑

また調べてみる!!


なるほど〜!

ともくん友達思いでめっちゃ優しいんだね〜!素敵!


了解だよ!無理しないでも大丈夫だから

ともくんと会えるの楽しみにしてるね〜!!



りっちーくんへ

ほぼ毎日ご入国してくれてほんとにありがとうඉ ̫ඉ

それにチェキも沢山ありがとうඉ ̫ඉ

日々りっちーくんに支えられてるなって思ってます、

ほんとにほんとにありがとう

りっちーくんの応援の為にも絶対に絶対に

ヘブンズ行かないとだね

頑張るよ

りっちーくんは物販とか興味無いの?!!

コースター帳とかブロマイドとか色々あるよ〜!


巨人日曜日勝ったね〜っ!!

明日はヤクルトとの試合だから3タテして欲しい!

いつもほんとにありがとꕀ꙳



ともやくんへ

お休みだと色々心配だし不安になるから

お休みいらない!笑

完封勝利多いよね!

でも負ける時良くない試合の負け方ばっかりだから

すごくおこおこしてしまいます、、!笑

明日ヤクルトと試合だね!楽しみꕀ꙳

お互いかんばろーね!


物販も今しか買えないものだから考えてくれると

嬉しいꕀ꙳

いつも応援してくれるともやくんだからこそ

まるの初タペとかグッズ

ゲットして欲しいという気持ち、、ඉ ̫ඉ

いつもありがとうꕀ꙳



kengoくんへ

この前は応援来てくれてありがとꕀ꙳

めっちゃ嬉しかったඉ ̫ඉ

今阪神と巨人同立3位だね!

まだまだ始まったばっかりだけど負けないぞーっ!



しゅうさんへ

こんばんまるまる〜

新人戦も頑張ってるけど上手く結果が出なくて

少し苦戦中、、、

でも最後まで諦めないってひなちちゃんとわんちゃんと

約束したから頑張らないとだね〜!

巨人もまだ3位だからこれから!

まるもがんばりますꕀ꙳




















いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!