ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
64号HR!まだ跳べる(お返事○)へのコメント

りょうた

まるちゃんこれからやで!

まるちゃんまだまだ諦めたらだめですよ!
2008年の巨人の大逆転優勝のようにまるちゃんも巻き返せると信じてるから! 
イヤになる気持ちも悔しい気持ちもあるだろうけど、それを跳ね返すまるちゃんの強い気持ちが絶対に勝ると信じてます!
ブログに応援のコメントしかできないことに申し訳ないですが、まるちゃんに届くぐらいの応援をしてるからね!
頑張れ!まるちゃん!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

まだ始まったばかりだし、今なら逆転出来る余地はいくらでもあるし、新人戦とかオールスターとかは最後のどんでん返しがよく起こってるからね。
最後まで諦めない気持ちが大事!q(*・ω・*)pファイト!
わるきーはりーみんのライブの定番曲だし、盛り上がるの間違いなしだね(o^-')b!

kengo

(^_^)

日曜日に会ったな^ ^
見た目不審者やったのにすぐ誰かわかったのさすがだよぅ〜
今月いっぱいはオムライスとドリンクになりそう^^;
またお忍び入国するわ笑

さとき

まるちゃん

まるちゃん次入国したらまるちゃんの物販買いますまるシャカシャカめちゃくちゃ良かったです言うの緊張しましたまるちゃん日曜会えて良かったですまるちゃん私服めちゃくちゃかわいいですまるちゃんヤンキース好きなんですか?まるちゃん今日ゆっくり休んで明日から仕事がんばってください

ともや

まだ序盤戦!

まるちゃん!新人戦まだ始まったばっかよ!

野球に例えると、まだ2回表ぐらい!
野球は9回2アウトから!まだまだ逆転サヨナラ可能!
新人戦も最終日までわからないよ!

今季初の巨人対ヤクルト始まるね〜!
絶対負けないからね〜!

新人戦の予選期間に限らず、まるちゃんと初めて会った日からずっと全力で応援してるよ!
これからも一緒に頑張ろうね〜!努力は必ず報われるよ!
また直接応援しに行くね〜(今回のコメントは“!”が多いな〜笑)

りっちー

まあ

物販とか興味無いとかそんなことはないけどりっちーがいいなって思ったら買うんやけどな笑 でも会えて言うと買えない!

これはりっちーままに内緒入国なんよね!絶対メイドカフェは行かない事って言われてるけど密かに今もなお通ってます!
そんで買っちゃうとバレてまるぅ〜に会えなくなる

買いたい思いはめっちゃあるけどお家に届けるとバレるんよね
なんかいい方法あればいいんやけど

そそまるぅ〜に謝る4月2週間ほど大阪離れるんよね!
毎週は無理かもしれないけど入国はするからなぁ!
あとりっちーは最後にまるぅ〜のダンスオーダーします!
ほなまたね またね(´▽`)ノ

いつもありがとう
無理のないように頑張るんやでゆっくり休んでねぇ!
次回りっちーがオタロ調査へ行ってきた話をします!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
中間発表見たけどまるさん載ってなかったね!
まるさんけっこう頑張ってたもんね!ランク内に入っててもおかしくないのにね!!
今度はまるさんのライブもまたみたいし会えた時にはまた色々話せると良いな。
今度は確実に大阪行くのはお盆に2泊でユニバにも行く予定なので、それより前はいつ行くかまだ決めてないけど、今月と5月は税金と車検で金銭面厳しいから6月は家の手伝いで田植えなので7月どこかで行けたら良いけど行けなかったらお盆まで会えないかもしれないけど応援はしてるので頑張ってね!でも行けそうなら行くので会えた時はよろしくです♪まるさんのランキング上がるように祈っとくね!
大阪で美味しい物食べてパワーに変えて優勝目指して頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る