ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 65号HR!成立2回目!!(お返事まる)

65号HR!成立2回目!!(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんにちは〜っ


本日まるちゃんはお日様でのお給仕ですꕀ꙳


みんな新人戦応援しに来てにゃん〜


あと!!


白ニーハイまた達成してました!


ありがとうございますඉ ̫ඉ


大切に大切に使います!



ばいにゃん☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ヒデくんへ

まじで悔しいよおおお

ぜひぜひ!次会った時は沢山お話してライブも

見て欲しいな〜っ!

田植え?!すごい!

色々大変だと思うけどヒデくんも頑張ってね!

いつも沢山コメント書いてくれてありがとうꕀ꙳



りっちーくんへ

そうなんだඉ ̫ඉ

りっちーくんがご入国出来なくなるのは大問題だから

やめよう!!!笑笑

いい方法かあ〜なんかあるかな、、

えぇ!大阪離れちゃうの?!

悲しい、、ඉ ̫ඉ

ライブも頼んでくれるの?!ඉ ̫ඉ

ほんとに嬉しい、、ඉ ̫ඉ

わ!オタロ調査!

色々教えて欲しい!

いつも沢山コメントほんとにありがとうꕀ꙳



ともやくんへ

そうだよね!ඉ ̫ඉ

ほんとにいつも応援ありがとう、、!

あと物販もサプライズ購入しててくれたみたいで

ほんとにうれしい、、ඉ ̫ඉ

届いたら絶対持ってきてね!

いつもほんとにありがとうꕀ꙳

頑張るね!



さときくんへ

次買ってねー!

野球すきだよー



kengoくんへ

日曜日会えたねー!

けんごくんめっちゃオシャレだからすぐわかるよ〜!

お忍び入国待ってるね!

いつでも待ってるよー!!



しゅうさんへ

まるもどんでん返し狙おー!!!!!

最後まで諦めないよー!!!

わるきー早く覚えないとだね!!!



りょうたくんへ

まるもどんでん返しする!巻き返すー!

いつも応援ありがとう




















いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!