ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
65号HR!成立2回目!!(お返事まる)へのコメント

さとき

まるちゃん

まるちゃん新人戦見たよランキングのっていてびっくりしました新人戦がんばってください

りょうた

まるちゃん新人戦

まるちゃん新人戦第2回中間発表見たよ!
まだまだ満足する順位ではないだろうけど、まだまだ始まったばかり!
でもランキングにまるちゃんの名前が入ってたのが凄く嬉しかったよ!
オタロード店のまほちゃんとまるちゃんがもっと上の順位にいくと信じてるよ

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

まるさん今日は小倉まで行って来てGALVAでかき氷食べようと思って行ったらまだ開店してないからって言われたから小倉駅に戻って門司港まで電車で行って、そこから船で唐戸市場まで5分で行って、昼時だから人多かったけど海鮮丼久しぶりに食べたけど美味しかった!その後、門司港に船で戻ってカフェ行こうと思ったけど人多いから諦めて、小倉戻ってから小倉店行って来たよ。
まかさん今日は居なかったけどすいさん以外知らない子だったからなんば店に行ってたら良かったかもって思った!小倉や下関は食べ物も美味しいから日帰りは疲れるし小倉店にも長く居れなかったけど新幹線の時間あったからダッシュで滑り込みで間に合ったから疲れたし福山駅までめっちゃ寝てた!
お盆には大阪確実行く予定だから会えると良いな!
その時はいっぱい話せると良いね。その時はよろしくです♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

またまた白ニーハイ成立、やったね(o^-')b!
これでまた白ニーハイコレクションが増えたね。
まるまるの大好きな"G"も上昇気流にのったみたいだし、まるまるも上昇気流に乗りたい所だね(^ω^)
まずはわるきー覚えて、ライブ曲を計画的に増やして行かなきゃだ( *・ω・)ノ

ともや

プレゼント成立おめでとう〜

まるちゃん、いつもお給仕お疲れ様〜

巨人強すぎるんやけど!
11日(木)の試合、菅野に抑えられて、西舘にも抑えられて、ケラーにも3人で片付けられたー、、
まあ、巨人が勝って、まるちゃんが元気になるならいいのか?
めっちゃ複雑〜笑

もちろん!物販持って行くよ!
この前も「持って来て!」って直接言ってくれたからね!

新人戦、これからも諦めずに一緒に頑張ろうね!
また直接応援しに行くね〜

kengo

せいりつ

ニーハイ成立したのね^ ^
まぁちょっとだけ入れといたんやけど^^
おしゃれやからすぐバレたんか。。
ダサくなるか〜笑

りっちー

えっマジで夢が現実に

昨日夜夢にヤクルトと巨人戦が出てきて巨人が5ヤクルトが0で巨人が勝った夢見たんよ!現実になった!

まるぅ〜最近巨人の調子よくて嬉しい!

ほなりっちーがビックリしたあお知らせでした!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
今日も残業2時間だったから疲れたけど明日は交通当番で早く行かんといけないんよね!
まるさんも新人戦頑張ってね!
応援してるよ。また、話いっぱいできると良いな!まるさんの話も聞かせて!
また会えるの楽しみにしときますね。ライブも見てみたいかな。

りっちー

やぽ〜まるぅ〜

行かないとは言ってないけどりっちーはまるぅ〜応援してるし推しやのにまるぅ〜!
あっニーハイ届いたんや‼️大事に使うんやで!
そしてオタロ調査はお会いしたら言おうかなと思います。
いつもありがとうコメント返し
まるぅ〜が一番のお気に入りやで(ななちぃ〜と同率で)

ほな無理のない程度で頑張っていきましょー!

そういや昨日巨人勝った(阪神4位に落ちた)

またね(´▽`)ノ

さとき

まるちゃん

まるちゃん次入国したらまるのブロマイド買いたいなまるちゃんの私服めちゃくちゃかわいいですまるシャカシャカめちゃくちゃ良かったですゆうの緊張しましたまるちゃん仕事お疲れ様明日もがんばってください

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る