ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
63号HR!昨日より今日今日より明日へ(お返事○)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちまるまる~ヽ(^O^)ノ

まるまるがお休みの日もみんながまるまるを決勝に送り出そうとみんなが協力してるの、ホントにありがたいね(^-^)
まるまるがお給仕の日はいっぱいアピールしなきゃだね!
自分が応援してる人やチームが勝つととても嬉しいよね!
まるまるにとっても新人戦や野球でうさほーしなきゃだ!(^_^)/

kengo

うれしいね

阪神調子戻ってきたかも^ ^
ヤクルトに2連勝&サトテル2試合連続ホームラン笑
お助けはもうすこしお待ちを(・・;)

ともや

始まったばっかり

まるちゃんの不安な気持ち無くなって良かった〜
お休みはちゃんともらってください!笑

巨人は4/5の試合が終わった時点で、勝った試合全部完封勝ちやん!
投手陣の安定感がすごいから、期待できるね〜
大勢も帰って来たしね!
ヤクルトは山田も田口もいなくてぴえんやけど、楽天から来た新戦力の西川が良い働きをしてくれてるから良し!

まるちゃんは1人じゃないからね!
また直接応援しに行くね〜! いつもありがとう〜

さとき

まるちゃん

まるちゃん今日と日曜会いに行きますまるちゃんタペストリーか他のグッズ買いたいなオススメ教えてねまるちゃん今日仕事がんばって

りっちー

まるぅ〜!

確かに笑4月入って結構な頻度でお会いしてる笑ゆのっち〜にも結構な頻度でお会いできてて嬉しい!
そしてや入国頻度減らすって言ったけどやっぱり今までどうりりっちー史上のハイペースで入国!することにします!

新人戦決勝進出しょ!りっちーのつぶやき
新人戦でここまで応援してるのまるぅ〜くらいかもしれない!
今度はオムライス食べる!なあ
おっけ〜乗車券!

今日は行けないにゃんけどりっちーはゆのっち〜にも協力してもらってるから! ホンマに来れないとは言ってない!

今昨日は負けたけど今日 明日は勝って欲しい!
ほなまたね(´▽`)ノ
こちらこそいつもありがとうだよ!

ともくん

いや〜マジでごめん

この前のブログのコメント書いてたんやけど、載せるの忘れとってさ…申し訳ない…って思ったら、俺、2回分のブログのコメント書いてないんか…マジで申し訳ない…

最近、仕事が始まって色々、研修とかが入ってて朝早起きせんとあかんかったりしてマジでヤバいです笑
とりあえず、今日は休みやけど、明日も朝から研修やし、その次の日は昼からやけど夜まで仕事や〜
まだ研修だけやから、店舗には行ってないんやけど、8日の月曜日からそこで働くから不安と楽しみの両方の気持ちが入り混じっとる笑笑

まずは半周年の件やな
いやまぁ流石に推しなので、半周年のお祝いはするよ〜〜やっぱり、そういうのって記念日やしさ!代わりに俺がお祝いするから、お互い楽しもう〜!それでその件にも重なるんやけど、19日行こうと思ってたんやけど、その日、早番なんやけどシフト入っちゃってさ、行こうにも結構時間がめちゃめちゃ微妙なんよね〜やから、また友達とも話し合って決めて、また決まったら連絡するね〜!

んで、沖縄の件ね
宮古島な〜、結構自然が中心で沖縄のような観光名所とかは少ないけど、結構リゾート地でゆっくり過ごすっていうところでは良いのかもね!シュノーケリングってなんか耳抜きせなあかんやつやっけ?なんかあのシュノーケリングと似たようなやつで、スキューバダイビングってあるけど、あれとはどう違うんやろうっていつも思う笑

いや〜結構高いよ〜もちろん部屋のグレードとかにもよるけどね
それでもやったな笑笑
そうそう、そう思って沖縄のホテルはちょいランク上のところ選んだんやけど、行くメンバーの中に国家試験受験する子がいて、その影響でバイト入られへんから、手持ちがなかったんよ。やから、話し合って結局城崎温泉になったんよ〜

というわけで、19日は難しいかもやけど、4月中には絶対行こうと思ってるから、また連絡するね〜

さとき

まるちゃん

まるちゃん今日と日曜一人で入国します入国したらまるちゃんのオススメ買いますいっぱい話したいな今日宜しく

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
オムライスのお絵描きも可愛いね!
今日は中日に負けてしまったけどカープもやっぱり打線が悪いよね。昨日はヤクルトに逆転勝ちしたけど、カープは中日や阪神に去年は相性悪くて良く負けてたんよね。巨人も監督変わったから徐々に上がってきそうな感じする!
また大阪行った時には話せると良いな!ライブは増えた?
行けた時はよろしくです♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る