ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
60号HR!何度でもこの両手をあの空へ(お返事○)へのコメント

竈門禰豆子

新人戦応援します

丸新人戦応援します最近巨人調子悪いけどまだ始まったばかりだよ丸がそんなモチベーションだと巨人もモチベーション出ないよ元気な丸が見たいよそんなモチベーションだと新人戦勝てないよだからモチベーションを上げて新人戦優勝しよ難波店の皆も応援するよだからモチベーション上げて新人戦優勝だそして巨人も逆転優勝だ

kengo

2連敗

また野球観戦行ったんか^ ^
あおられるから何も言わんとくわ笑
とりあえずフードファイター頑張るわ〜

ともくん

半周年おめでとう!!

明日半周年なんか〜!!おめでとう〜!!
俺は入社式と研修で行かれへんけど、また今度行った時お祝いさせてもらうね〜!!今日は半周年前夜祭ということで、楽しんでもろて〜!!

確かに宮古島は、沖縄みたいに観光名所とかが多くあるわけじゃなくて、どちらかというとアウトドア系のものが多いような気がする〜!
シュノーケリングか〜!めっちゃ良いね!シュノーケリングってなんか付けて海潜るやつよな?あれで泳いでる魚たち見てみたいよな〜それこそ海も綺麗し、魚も多いから自然の水族館って感じよな〜

探そうと思えば、よく東京とかにもあるビジネスホテルとかもあるんやけど、せっかくの卒業旅行やからいつもとは違うリゾートホテルに泊まろうと思ったらすごい値段やった笑

とりあえず、今の所の予定では4月19日に行こうかなって思ってる〜!もし仕事が夜シフトやったら行かれへんけど、昼シフトやったらギリ行けるかな〜って感じやな
また多分明日か明後日ぐらいにわかると思うからコメントで連絡するね〜!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

東京ドームで開幕戦を2戦続けて観に行って来たんだね!
しかも開幕2連勝!まるまるは勝利の女神だね!(*^_^*)
本店でうれれちゃんにも会えて、雨だったけど東京いっぱい楽しめたよね(^-^)
まるまる的には新人戦も"G"も優勝しなきゃだね(o^-')b!
今日からまたお給仕がんばろー!\(^o^)/

りっちー

うーん(._.)

野球開幕したねぇーまぁ阪神は巨人にぼろ負けやけどね!今期は巨人ファンなんで安心してください!

野球観戦かぁりっちーもどっかで行こうかなと思ってるんだーぁ

いづみんファイナルやなぁ〜寂しくなりますね!
だってりっちーの推し(応援してる子かなり減ったよ)
ななち いちか まるぅ ゆのっち さとり わんわん ひなち
密かに応援してる子
はにゃぁ〜 もゆちゃん いおち〜 ぽぽ

さぁてと言ってた鉄道模型完成したら持って行くって言ってた鉄道模型持っていくねぇ!(触れると指紋付くけど 阪急電鉄の光沢のある模型を作りたくて作った結果綺麗になってしまって


ほなまたね(´▽`)ノまるぅ〜
今日も一日頑張りましょう!

さとき

まる仕事がんばって

まるプログ返信ありがとうございますめちゃくちゃ元気になってますまるプログの写真めちゃくちゃかわいいですまたまるに会いに行きますまる姫

クレヨンしんちゃん

どちらも、まるでしょう。(笑)

なぞかけ、独学だよ。(笑)
同じ読み方する言葉を、最後に「どちらも、○○でしょう!」って、俺言ってるだけだよ。(^.^)

「空に浮かぶ白い物」とかけて、「絡まると嫌な糸」ととく。
どちらも、「くも」でしょう!\(^-^)/
「雲」と「蜘蛛」みたいな感じ。(^.^)

ここで、しんちゃんのいきなりなぞかけ~!
「開幕戦阪神対巨人の巨人七番左翼を守って居た選手」とかけて、「このブログの可愛い主」ととく。(笑)
どちらも「まる」でしょう!\(^-^)/

くそ~!(笑)
ちゃんまるは、俺の敵か~!(笑)(^.^)
俺は、虎党だから。(笑)
2連敗も、しやがって~!(笑)
今日から、借りは返すと思うよ。(^.^)

セ・リーグは、阪神と巨人が強くなければ面白くない。(^.^)
っていう人居るけど、全体が強けりゃ面白いと思うけどね。

何か急に、野球の話になってしまった。(笑)

また、ちゃんまるに愛は行くからね。(^.^)
業界用語!(笑)(゜o゜)\(-_-)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともや

プロ野球開幕!

まるちゃん、巨人戦見に行ってたんや!当日券かな?
2試合連続完封はすごすぎよね!完璧な試合運び!
待ちに待った野球ファンの時代到来!

今回のブログのタイトルは、大城の登場曲「あとひとつ」の歌詞やんな〜 これはわかった!

こちらこそいつもありがとう〜
次会ったときは絶対、野球トーク!
たくさんお話しようね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
今日試合行ってたんだね。
今日は車で片道3時間30分かけて平野店のジム行って朝早かったし疲れたけど帰りになんば寄ったけど阪神高速でなんば向かってる時反対車線でトラックが横転して通行止めなってた!
なんば渋滞してたしなんばグランド花月の近くの駐車場に止めてたこ焼き食べてからなんば店少し寄ったけど知ったメイドさん居なかった。今日はパフェ食べたよ!チェキは初めて、ひなちさんと撮ったよ!
今日は15時ぐらいになんば出て人形焼また買って車で帰ったけどめっちゃ疲れたけど、今度行った時にはまるさん居てくれたら話せたら良いな!
新人戦頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る