ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 66号HR!あと11日(お返事まる)

66号HR!あと11日(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん


昨日は萌え萌えトラブルで


おやすみしてしまって申し訳ないですඉ ̫ඉ


今日は復活しておりますので


11:30〜20:00 でお待ちしております!


今日はPMイベントで


ももこさんも来るので皆来てにゃん〜!


あと新人戦予選最終日まで


あと11日


各店舗ラストスパートの時期なので


まるも頑張らないとだね、、、


待ってるよーい!!


ばいにゃん☆






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さときくんへ

わーい!ブロマイド買ってくれるんだ〜

楽しみにしてるね〜

新人戦ひとまず9位だけど

こっからどうなるか分からないから

最後まで頑張るよ〜!



りっちーくんへ

オタロ調査の結果まだ聞けてない!!

聞かないと!!!

次きた時に教えてね〜!

ニーハイ達成!りっちーくんの

おかげでもあるからほんとにいつもありがとうඉ ̫ඉ

わーい!まるお気に入り嬉しいꕀ꙳

巨人甲子園3連戦負けた、、ඉ ̫ඉ

悔しい、、、、!!!!


こっからラストスパートかけないとだよね!!

頑張るぞー!!おー!!!!



ヒデくんへ

いつも沢山コメントありがとうꕀ꙳

小倉ばっかりじゃなくてなんばにも来てね!

新人戦もやっと10位以内に入れたから

ここからが大変だと思うけど頑張るよ〜っ!!

良かったらまるの物販とか見てみてね!!



kengoくんへ

ニーハイ成立した!

けんごくんのおかげだね〜!!

いつもありがとうだよ〜!!

ダサくならないで〜!笑

けんごくんならダサいつもりでも

なんか逆に様になりそう笑笑



ともやくんへ

ニーハイ成立した!

ともやくんがいつもポイント

入れてくれてるおかげですඉ ̫ඉ

ほんとにありがと〜!!

巨人なんか強いよね!!

でも甲子園は惨敗、、、悲しい、、、

物販そろそろ届いたかな!!?

届いてたら持ってきてね〜!

新人戦ひとまず10いつも以内にはいれたから

こっからが1番大変だと思うけど

頑張るね〜!!!!



しゅうさんへ

おはようまるまる〜!

白ニーハイ成立した!2回目!嬉しい〜!

そしてこの前ライブもチェキも新人戦ドリンクも

沢山ありがとうඉ ̫ඉ

しゅうさんの応援のためにも決勝行かなとだね!!

新人戦こっからが1番大変だと思うけど

頑張るね!!!!



りょうたくんへ

いつもたくさんの応援ありがとう〜!:sob:

ひとまず目標の10位以内にはいれたから

あとは順位あげるだけ!!

頑張らないとだねꕀ꙳

こっからラストスパート!!

頑張るよ〜!!

巨人に関しては甲子園で散々な試合してたから

激おこまるちゃん!!!!!



ともくんへ

やっと念願の10位以内にはいれたから

こっから最後のラストスパート頑張る!!

ともくんも新生活で大変だと思うから

全然大丈夫だよ!!!

ともくんが来た時は沢山お話したい!!

無理しすぎずにお仕事頑張ってね!!

体調と体が1番大事!!!



西のわたるんへ

まるがいる日もいない日も

オムライス頑張ってくれてほんとにありがとうඉ ̫ඉ

まるのブロマイドとコースター帳もඉ ̫ඉ

最後ラストスパート頑張る!


















いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!