ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
66号HR!あと11日(お返事まる)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちまるまる~ヽ(^O^)ノ

今回はチームG推しなまるまるのお写真(^ω^)
昨夜は愛知の大スター、ももこさんが居てたんだね。
白ニーハイは消耗品だから、いくらあっても困らないよね(^-^)
新人戦も残り3分の1。
ここまで来たら応援してくれているみんなの為にも予選突破出来るように頑張らなきゃだねq(*・ω・*)pファイト!
そしてあわよくばAREを・・・(*≧∇≦)ノ(笑)

ともや

終盤戦

まるちゃんの体調が回復したみたいで良かった〜!

18日(木)に入国したけど、まるちゃんがおやすみってゆのちゃんから聞いて、ぴえん通り越してぱおんやった…
でもしっかり応援ドリンク飲んだよ!

物販まだ届いてないの〜
届いたら絶対持って行く!

新人戦ももうすぐ終盤に入るけど、まるちゃんならまだまだ上に行けるよ!
これからも一緒に頑張ろうね!また会いに行くね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
新人戦も後少しで巻き返せると良いね!
小倉はかき氷食べたりスイーツ食べ歩こうと思って行ったけど、久々に下関で海鮮丼食べたいなと思って、行って来ました♪やっぱ美味しい!
まかさんはカフェ情報詳しいし復活したけど行った時には居なかったけど、またなんばにも行こうと思ってるよ!
ゴールデンウィークに確かまるさん誕生日って言ってたよね?
さとりさんも5月ファイナルって残りわずかだよね。寂しくなるね!
でも、まずは、新人戦頑張ってね!応援してます♪
今月行けたらまるさんのライブ見てみたいかな!

りっちー

じゃぁ明日やな

オタロ調査と名古屋3店舗調査もして来る笑

これ今回りっちーガチレベルでまるぅ〜もまほっちー応援してるからね! りっちーは行かせてあげたい!

それと同時に結果がダメだったとしても絶対卒業は許さんからなぁ!ちゃんとおるんやで! リーダーなれるまで見守ってるから

あっ明日よろしくダンスオーダーするからね!

あと少しやねがんばって行きましょうそれとまりあ様に謝らなあかん(。゚っ´Д`゚)。っウエーン初ハイパーイベント行く言って名古屋におるから間に合わんのよねえ

まあとりあえず新人戦最後まで頑張ってね!

またね(´▽`)ノ

巨人阪神に連敗うん!良くないなぁ((¬¸¬)ボソりっちーは嬉しいド元阪神ファンやから)

またね(´▽`)ノ

さとき

まるちゃん

まるちゃん今週土日入国するのでその時プロマイド買いたいな今日お給仕がんばってください新人戦がんばってください

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る