ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
83号HR!東京留学に行きます!へのコメント

つばくろう

こんばんは

まるちゃん、アイドリ留学楽しんでね

留学期間中に、出張入ってて会いに行く時間少なそうだけど、アイドリはりーみんの初入国店舗だし、会いに行きたいな

しゅう

聖地留学

(^_^)/おはよまるまるー!

しゃんぷーちゃんに続いてまるまるも東京に武者修行に行くんだね。
10日前後の期間だけど、学ぶべきことは学びながら、楽しんでお給仕しなきゃだね!d(^-^)
後東京はりーみんの聖地であると同時にジャイアンツの聖地だし、アキバから東京ドームも近いから、聖地で野球観戦も楽しみだね(^ω^)

ゆうにゃん

 

東京留学頑張ってね
アイドリ入国するよ。まるちゃんに会えるの楽しみ!

ともや

行ってらっしゃい〜

まるちゃん、東京留学行くんや〜!
気をつけて行って来てね〜
それと、たくさん成長できるように頑張って来てね!
留学中も応援してるよ!

お給仕がお休みの日は、東京ドームに行ったりするんかな?
お土産話も待ってるよ〜

留学前に会いに行けるかな〜?
また会えるの楽しみにしてる!

拓海

こんばんは

まるちゃんアイドル通り店へ留学なんだね。頑張ってね。

僕は6年前に東京でライブの空き時間に秋葉原アイドル通り店入国したことあるよ。店内ピンク色で可愛かった。

僕は6年前にめいどりーみん初入国がなんば店でその1週間後にオタロードで、3回目が秋葉原アイドル通り店だよ。

次は明後日28日にめいどりーみん入国予定だね。雨だけど、楽しむよ。

りっちー

まるぅ〜

まあ頑張ってらっしゃいませ!

そやりっちーからはこれや新幹線乗るんやったら富士山見てき新幹線の中から
2名がけ窓側のE席がベストポジションです。
上りなら新富士駅の通過前 下りなら熱海駅通過後あたりりから窓を眺めておくといいかも

新幹線のホームページ開いて乗ってる新幹線クリックしたら新幹線の現在地見れるからそれで駅はどこら辺かみれるはず

この時期富士山見えるか分からないけど

まあなんせ無理せずにまるぅ〜のペースで頑張って来るんやで( ̄▽ ̄)


またね(´▽`)ノ

りょうた

まるちゃん

東京留学お給仕緊張もあるだろうけど頑張ってね!
まるちゃんらしくいつも通りのお給仕をやればいいんだよ
東京留学に行く前か行った後に会えたら嬉しいけどね!
まるちゃん頑張れ!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん東京行くんだね。
7月の三連休のどこかで日帰りで行けたら大阪行ってみようかなとも思ってたんだけどね。東京遠いからそんな頻繁には行けないけどまた行きたいかな。ハリポタにもまた行きたいし!!
アイドル通り店って秋葉原の駅から近くだったっけ?
中央通りはちうさんが居たからゴールデンウィークに行った事あるけど他の店舗は行った事ないけど知った人や会った事のある子がいる方が話やすいから良いよね!ちょこさんも可愛かったしちょこさんも甘いもの好きみたいだからオススメのカフェあれば教えてもらえるかもしれないから中央通り店行った時にちょこさん居たらカフェ情報聞いてみてね!
まるさんの自己紹介も初めて見たかも!
まるさんも甘いもの好きなんだね。
東京の表参道のチャバティーか九段下のディゾンのカフェもオススメだからもし行けたら行ってみてね!
たくぞーと言う名のハムスターは聞いた事ある!巨人の選手の大城だったよね。
またお盆には大阪に行くので、会えると良いな!
今度会えた時には東京での出来事とかも教えてね!
楽しみながら頑張って来てね。体調も気をつけてね!

さとき

まるちゃん

まるちゃん東京留学がんばってまた7月入国するので会えたらチェキ頼むのでまるちゃんやりたいポーズあるからお楽しみにまるちゃんオススメのダンスは

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る