ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 83号HR!東京留学に行きます!

83号HR!東京留学に行きます!

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜!!!


ベースボール王国より まる です!


本日のS+で発表がありました通り


私まるは7月5日〜15日東京留学で


アイドル通り店でお給仕させて頂きます!!





とっても楽しみだしとってもワクワクドキドキ!!


ただお給仕を楽しむだけじゃなくて


沢山学んで帰りたいと思います!!


この機会に大阪になかなか来れない方と


沢山初めまして出来たら嬉しいです!


ということで



まるの自己紹介〜!!


好きな物¦野球(巨人ファン)


好きな食べ物¦甘い物、梅干し、米


趣味¦野球観戦


ですです!!!


野球大好きメイドです!!


他にもアニメとかも好きでお国で


たくぞーという名のハムスターを飼ってます♡


色々お話出来たら嬉しいな〜っ!


ひとまず今日はこのぐらいで(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


ばいにゃん☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメ返かなり流れてしまったので


このブログからお返事返します!


沢山コメントしてくれたら嬉しいです!





いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!