ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
95号HR!東京留学日記〜初ヘブンズ〜へのコメント

ひのわ

サプライズ大成功ᴖ ̫ᴖ

えへへ、プレートさん受け取ってくれてありがとう( ◜

とよぴょん

早くも終盤

とよぴょん です!

留学も終盤、楽しくお給仕して
学んでいる様子がブログから
伺えます (^-^)

疲れがたまっていると思いますので
体調には気をつけて下さいね!

今日、久しぶりに なんば店へ
行ってきました
はじめましての 新生ハピネス
ちゃんたちも すごく頑張っていました!
(^o^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん頑張ってね!
応援してるよ!まだ1日残ってるけど楽しんでね!
大阪帰って来たときにまた会えるの楽しみにしときますね!
指の痛みもまだジンジンするけど早く治ってほしい!
来月は大阪行くから会えると良いね!

パパ

まるちゃんへ

まる浴衣24ーMー1で頼んであるからね

あきたそ

ヘブンズ

ヘブンズお給仕の初日お疲れさまでした。店内が混んでたので、大変だったね。今日は昨日より空いてたから少しはよかったかな。まるちゃんとひのわちゃん、お互い支えあってる感じだね。浴衣よかったね。

りっちー

コメント

書くこと尽きたので運転取り止めております!
また思いつけば運転再開致しますのでご了承くださいませ

あっまるたそ!

まあとりあえず頑張ってやぁ〜しゅくれたんが寂しがってるで笑笑


相変わらず可愛いまるたそ

ほな今日も頑張って行きましょう

またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る