ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 95号HR!東京留学日記〜初ヘブンズ〜

95号HR!東京留学日記〜初ヘブンズ〜

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


ベースボール王国より まる です!


昨日は初憧れのヘブンズでのお給仕でした!


ヘブンズのお給仕は新人戦の時に目指していた場所


だったのでこんな形でお給仕


できるとは思ってませんでした!


(実は写真撮り忘れたのでアイドリの時撮ったやつで、、)


そして!!プレートさんも頂きました!‎;ᯅ;


ゆうにゃん〜!!


お写真ほんとにありがとー!!!!


まさかのハプニングでプレートの


お写真撮れてなかったけど無事にげっちゅできました!


ゆうにゃんには毎度毎度


たくさんお世話になっているので


しっかりお給仕でゆうにゃんに恩返しできるように


がんばりーみんします〜!!


いっつも本当にありがと〜!!!


ひのわちゃん〜!!!


プレートさんありがとー!!!!!


来てくれるだけでも嬉しいのに


サプライズプレートまで‎;ᯅ;


ひのわちゃんとなんば店で出会って


こうして今メイドちゃん同士で場所はちがえど


頑張って東京で再会できて嬉しいです〜!


これからもお互いお給仕がんばろーね!!!






そして!浴衣プレゼント頂けました!‎;ᯅ;


あきたそたそご主人様ありがとございます〜!‎;ᯅ;


お返事ムービーたーーーーくーさーーーんんん


喋ってお届けするので待っててにゃん!!



ということで本日のブログさんでした!


今日もお月様お給仕ヘブンズです!!


まるちゃんに東京で会う機会は


今日入れて2回しかないので


みんな会いに駆けつけてください〜!!!!


ばいにゃん‪☆



いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!