ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 94号HR!東京留学日記〜アイドリラストお給仕〜

94号HR!東京留学日記〜アイドリラストお給仕〜

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


ベースボール王国より まる です!


本日アイドリラストお給仕でした‎;ᯅ;


ということでチームアイドリのみんなから


サプライズプレートを頂きました(߹ㅁ߹ *)


普段プレートとかサプライズ系すぐに気づいてしまう


まるなんですけど


ほんんんとうにきづかなくて


チームアイドリのみんながすごく温かくて


本気で泣きそうになって涙目になってました‎;ᯅ;


本当に本当にありがとうございました‎;ᯅ;


改めて本当に留学先がアイドリメインで良かったなと


感じました‎;ᯅ;



そして本日マネマス授与式と言うことで


プレートさん沢山!!

頂きました!!


ついなのお兄さん!!


ほんんんとうにほんんとうに!!


ありがとー!!!!


初プレートだしまさか今日も来てくれるなんて


思ってなかったから本当に嬉しかったです!!


次はヘブンズかな??!それとも大阪!?!


ついな兄さんにたーくさん会えますよーに!


あきたそご主人様!!!


初プレートほんんとうにありがとうございます!!!


あきたそたそたそたそとは東京留学に来てから


お給仕の度会ってるんじゃないかなあって


感じるぐらい会えてて(多分会ってる)


まるに会いに来てくれてるんだ〜!(*^^*)って


勝手に解釈してます^_− ☆


東京でたくさんの思い出を


作ってくれて本当にありがとうございます!!


あきたそたそたそたそとは


まだヘブンズで会えると信じておりますので


待ってます!!


そして!いつかは必ず大阪に!!!きてね!!





そしてそして、ゆうにゃんご主人様!!


プレートさんなんですけど妖精さんが


うっかり落としてしまって


プレートさんが割れてしまい、


まるも最後にお写真撮ろーって思って


お写真撮れてません‎;ᯅ;


本当にごめんなさい‎( ᵕ̩̩ ᵕ )


でも心にはしっかり残ってる!!


だから次会えた時プレートのお写真持ってたら


写真撮らせてね!!!


大阪で初めて出会って会う度にチェキ撮ってくれて


今日は初プレート貰えて


ほんとにゆうにゃんには支えて貰ってるなーって


感じてます!!!


まだ会えるって言ってたから楽しみにしてるよー!!!


いつもほんとにありがとにゃんです!!


そしてチームアイドリからのサプライズプレート



絶対に忘れないし、ブログ書き書きしてる今も


正直泣きそうです。


アイドリのみんなの過ごせた時間はそんなに多くないし


会えなかった子もいるけれど


アイドリは私にとってほんとに


大事な場所になりました。


(第2の家的な)


うう、、、涙が(߹ㅁ߹ *)


いつかアイドリのみんなに恩返しができるよに


まるもこれから頑張ります!!




そして今日ののお給仕はヘブンズ17:00〜閉国までです!


東京留学お給仕も残すところ3回なので


みんな会いに来てくれると嬉しいです!


ばいにゃん!











いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!