ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
97号HR!東京留学日記〜完〜へのコメント

しゅう

武者修行お疲れ様!

こんばんまるまるー\(^▽^)/!

東京で武者修行した約10日間は長いようであっと言う間だったけど、メイド人生の中で最も濃密な時間だったし、勉強になったこともいっぱいあって、貴重な経験が出来たと思う。
それにまるまるの大好きなジャイアンツの試合も見られたし(^ω^)(笑)
武者修行を終え、一皮剥けたまるまるに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/
ダンスクイーンランキングベスト30入り、やったね(o^-')b!

とよぴょん

留学お疲れさま

とよぴょん です!

まるちゃん!ほんとにお疲れさま(^o^)
それにダンスクイーンコンテスト26位に
いることもスゴいことです!

帰阪して、疲れを癒しつつ、経験を
みんなに伝えてあげてください♪
めいどりーみん大阪エリアを盛り上げて
いけるように、ご尽力をお願い致します

お疲れさまでした ♪ヽ(*´∀`)ノ

あきたそ

東京留学

アイドリ、ひみつきち、ヘブンズでの留学お疲れさまでした。暑い中、いつもと違う環境でのお給仕大変だったね。最初は緊張してたみたいだけど、わりとすぐ楽しめるようになったんじゃないかな。終わりの3日間はほんとに忙しそうだったけどね。留学の初日からまるちゃんを見に行って、最終日の今日までお給仕を見てたけど、笑顔が印象的でした。まるちゃん、かわいいしなあ。アイドリのメイドちゃんにプレートもらえてよかったね。疲れたと思うので、ゆっくりしてね。いずれ大阪で会いたいね。

ともや

東京留学お疲れ様でした!

まるちゃん、東京留学お疲れ様でした!
頑張った分、休めるときはゆっくり休んでね〜

なんば店に帰ってきたら、留学で学んだことを生かせるように頑張ってね!
また会えるの楽しみにしてる〜!

まるちゃんの東京留学中に巨人が強すぎたのは偶然か…?

きょーのすけ@釘

まるちゃん!

留学お疲れ様でした⊂( ^-^)⊃

りょうた

まるちゃん

東京留学でのお給仕お疲れ様でした!
巨人の調子もいい感じだから、まるちゃんも機嫌よく大阪に帰ってこれるね!!
東京留学の経験は必ず今後のまるちゃんの成長に活かされるはずだよ!!
またなんば店で会えたら野球の話もしたいね!
とりあえずまずはゆっくり休んでね!

さとき

まるちゃん

まるちゃん東京留学お疲れ様また8月に入国するのでその時かわいいくお願いされたらチェキ頼むので頼まないとまぁまるちゃんと見つめ合うポーズ余裕なのでまるちゃんと早く会いたいな笑まるちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

つばくろう

お疲れ様

まるちゃん、東京留学お疲れ様でした

6月に大阪行ったときに、はじめましてしてからこんな早くに再会するとは思ってなかったよ

留学で学んだことなんばでもいかして頑張ってね

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん東京留学お疲れ様でした^_^
ブログでも頑張ってる様子や楽しんでる感じが伝わってきたけど大阪に戻っても頑張ってね!
今日は大阪行こうと思ったけど知った子居ないので小倉行って柏そば食べてプリン専門店行って硬めプリン食べてから商店街で油そば食べたけどめっちゃ美味しかった。
その後、小倉店行ったよ!きららさんとらっこさんはプリン好きって言ってたから探索して見つけた情報伝えてチェキも撮ってもらってライブもらっこさんの見たけど良かったよ。まかさんは居なかったけど!今日は指を挟んでしまって痛かったから指の事どしたん?って聞かれた。でも早く治ってほしいしまるさんにも早く会いたい!今度会えた時には東京の話も聞かせて。
会えるの楽しみにしとくので頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る