ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 97号HR!東京留学日記〜完〜

97号HR!東京留学日記〜完〜

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん〜


ベースボール王国より まる です


本日をもちまして東京留学お給仕終了致しました‎;ᯅ;


長いようで一瞬すぎてすごく怖い、、笑


東京留学に来てお給仕の面でも沢山


悩んだけどその分沢山学ぶことあって


たくさんのメイドちゃんやご主人様、お嬢様との


出会いがあってとっても良かったです!


普段大阪になかなかこれない方ともお会いできて


大阪来た時はみんななんば店に


まるに会いに来てくれる事間違いなし!


と思っております、、笑


なので!大阪にもし来ることがありましたら


ぜひまるにみんなの元気なお顔見せに来てください!


そして本当にこの約2週間沢山の思い出を


一緒に作ってくれた


ご主人様、お嬢様、妖精さん、メイドちゃん達


本当に本当にありがとうございました!


この恩は大阪のお給仕で返せるように頑張ります!



そしてそしてなのですが、、、


ダンスクイーンコンテスト!!!


しれっと26位にまるちゃんランクイン!!


これもたくさんのご主人様、お嬢様が


ライブ発動してくれたおかげです‎;ᯅ;


大阪に帰ってランキング落ちないように頑張ります!!


本当に本当にありがとうございました〜!!!


ぜーったい皆また会おうね!!!


ばいにゃん‪☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今まで頂いてたお返事はすべて次のブログで


お返事しますのでお時間かかるとは思いますが


よろしくお願いいたします!‎;ᯅ;



いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!