ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
100号HR!巨人首位前半戦終了(お返事まる)へのコメント

ともや

野球のお話たまってる!

まるちゃんが東京留学から帰ってきてからまだ入国できてない、、ごめんね、、

まるちゃんが東京留学中にしゅくれちゃんと2回かぶりーみんできたから、入国して会ってたよ〜
しゅくれちゃんのファイナル悲しい、、

早くまるちゃんに会って、マネマスおめでとうを言ったり、野球のお話をしたい気持ちはずっと持ってるから、もうちょっと待っててね〜
喉は焦らず、ゆっくり治したら良いからね!
最後に、ブログ100号おめでとう!
いつも忙しい中、ブログありがとう〜!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
早く声治ると良いね!
ダンフェスでまかさんに声かけてあげてね。
後、また小倉にお盆大阪から帰ってから日帰りで行くと思うからよろしくって伝えといて!
まるさんがまかさんと話すきっかけ作らないとなので!!
まかさんにまるさんが会ってみたいって事伝えてブログも見てあげてって伝えてるのでまかさんも話しかけてくれるかもしれないけど、まかさんも忘れてたらいけないからまるさんが声かけてあげてね。
ブログにまかさんとの写真楽しみにしときますね。
毎日暑いから体調を今より崩さないようにね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんまるまるー\(^▽^)/!

丁度節目の100HR目でまるまる的に嬉しいジャイアンツ首位ターンだね(^_^)v
今年は"熱セ"・"冷パ"な様相かな。
メロンソーダのネームプレートをちゃんと付けてるの、いいね(o^-')b!
東京ではメロンソーダとHYPER衣装を解禁したんだね。
またまるまるに会えたらメロンソーダ入れてみようかな(^ω^)
その前に喉の方、お大事にm(_ _)m

拓海

こんばんは

まるちゃんのハイパー衣装見てみたいね。
僕はあんまりハイパー行かないけどね。車の運転あるからね。

28日日曜日、なんばとオタロード。お日様かお月様どっちに行くかまだ決めてないんだよね。

どんな写真撮ろうかな。夏なので、肝試しチェキとかね

りっちー

まるたそ首位

んーまるたそ次りっちーに会うまでに声治しとくんやな!
声カスカスまるたそもかわいいんだよ笑
チェキ撮るの忘れてたので撮ろや

まあとりあえず無理なら休みなや

巨人首位ですね
前半 巨人首位 どうでも良いカープ(まじカープいらん)

無理せず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりまるたそおると落ち着くねぇー!

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう

またね(´▽`)ノ

あきたそ

巨人?

巨人は前半戦首位なんだ?今年は調子いいみたいね。このまま優勝できそうかな?こういうこと話せたらいいね。声が早く戻ってほしいなあ。まるちゃんのことは忘れてないからさ。俺は喉の調子が少しマシになったから、今日ちょめに行きました。体調気にしてくれてありがとう。大声ダイヤモンド、AKBか。まるちゃんの踊るところ見たいね。

りょうた

まるちゃん

まるちゃんたくさん褒めてあげるからね!
甲子園での伝統の一戦楽しみだね
去年は大きく勝ち越したけど、今年は五分の戦いだから最後までいい勝負になるかもね!
まるちゃんと野球の話をするのが楽しいから声の調子が早く良くなるように!!
一応28日の日曜日に入国するからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る