ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 100号HR!巨人首位前半戦終了(お返事まる)

100号HR!巨人首位前半戦終了(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃんー


ベースボール王国より まる です


本日はお月様でのおきゅーじ!


そしてまるのHYPER衣装も


東京留学から引き続き解禁してますので


月曜日の夜だけどHYPERでお待ちしてますー!


声はガラガラだけど、、笑


そして!まるちゃんダンスクイーンコンテスト


頑張っています!!!


前回の中間発表唯一大阪エリアで30位


までに入っていたので


大阪エリアの分も背負ってる気持ちでやってます!


なのでみんな応援しに来てくださいー!!


現在大声ダイヤモンドを覚えております、、

(あと2日ぐらいで踊れるはず)


沢山応援しに来てねー!!!


ばいにゃん‪☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


拓海くんへ

秋葉原楽しかったよー!アイドリのみんなが温かくて

早くまたアイドリのみんなに会いに行きたい気持ち!

え!見たいー!6年前の拓海くんどんなのだろう、、?

すごく気になる!!

28日の日曜日!!会えるかなー!?

会えるの楽しみにしてるね!チェキも!



あきたそへ

ネームプレート届いたのー!人生初!

めっちゃ大切にする!!

あきたそも体調悪いんだ‎;ᯅ;

色々と流行ってるからあきたそも体調には気をつけてね

まるも早く元気になるように頑張るぞー!

いつもコメントありがとー!

まるのこと忘れないでね!!!ぜーったい!



キッドさんへ

お久しぶりですー!!

ジャイアンツすごく調子がいい!!

今度30日、31日、1日は甲子園で伝統の一戦!!

(その前にオールスターあるけど、、笑)

これからの後半戦も野球が楽しみ!!



ともやくんへ

最近全然会えてないー!入国してるー?!

早く声が治ることをまるも願っている、‎;ᯅ;

声がガラガラすぎて不便、、

早く野球の話しよーねー!



ヒデくんへ

この前なんば来てくれてたの?!‎;ᯅ;

ほんとに申し訳ない‎;ᯅ;

でも新しい子達とお話出来たみたいで良かったよー!

これから見守ってあげて欲しいなー!

ダンフェス決勝!

まかちゃんとお写真撮れたらいいなー!

撮れたらまたブログに載せるね!!

その為にも早くこの声治すぞー!!



さときくんへ

まるちゃん強い子なので照れませんー!

おすすめライブはもうすぐで踊れる新曲の

大声ダイヤモンドです♪♪



りっちーくんへ

昨日会えてよかったよー!!めっちゃ久しぶり!

なのに声ガラガラで申し訳ない‎;ᯅ;

わーい!ブロマイド回収!♪♪

楽しみー!!!!



しゅうさんへ

メロンソーダネームプレート!

可愛いでしょー!!

まるもメロンソーダこの前新曲で入れたよー!

東京留学でもしっかりお披露目出来ました!

踊るより歌う方がメインだから

少し緊張するけどメロンソーダ楽しい曲!

また今度来た時はオーダーしてみてね!



ゆうにゃんへ

わーい!!有言実行!早い!!さすが!!

ゆうにゃんに会うまでに声治るか分からないけど

頑張るねーーー!!!

会えるの楽しみ!!

ゆうにゃんに大声ダイヤモンド

いちばん最初に見せたいから練習頑張ってるのー!!

楽しみにしててねー!



とよぴょんさんへ

またまたコメントありがとうございます!

何とか大魔王と戦ってガラガラ声を

取り戻しました‎;ᯅ;

早く治れー!!!



うどんさんへ

昨日初めましてできた!!良かった!!

ガラガラ声で申し訳ない‎;ᯅ;

次会うまでには頑張って治したい、、‎;ᯅ;

うどんさんも体調には気をつけてねー!!



まるのままへ

頑張って治すのだ‪☆



りょうたくんへ

わーん‎;ᯅ;早く治すねー!

りょうたくんにたくさん褒めてもらうんだもーん!

巨人見てるんだー!

今度甲子園で伝統の一戦3連戦あるから

まるはそれが楽しみなんだー!えへへ

またお話しよーね!!












いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!