ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 101号HR!?お祭りに参加してきました✨️

101号HR!?お祭りに参加してきました✨️

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃんー


ベースボール王国より まる です


昨日は新世界祭りに参加しときました!


すごく暑かったけどななちちゃんとまりあ様と


3人で頑張ってお神輿引きました!



あと昨日はライブ7曲踊りましたー!!


ダンスクイーンコンテスト頑張ってるから


ライブ沢山出来て嬉しい!


まるの目標は最後30位以内に入ってフィニッシュ!


なので8月末まで気を抜かずに頑張ります(ง •̀_•́)ง


本日はお日様(〜17:00まで)のお給仕です


たくさんのご入国待ってるにゃん~


ばいにゃん‪☆













いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!