ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 102号HR!明日はダンフェス決勝!(お返事まる)

102号HR!明日はダンフェス決勝!(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃん~


ベースボール王国より まる です!


明日はダンフェス決勝です!!!


皆様行きます宣言はお済みでしょうか?!


まるはとっても楽しみです!!


この大会を機に初めて会うご主人様、お嬢様も


沢山いると思うので楽しみです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そして!


31日は浴衣イベント!!&はにゃちゃんファイル‎;ᯅ;


行きます宣言絶対してねー!!!



ばいにゃん‪☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


りょうたくんへ

わーい!りょうたくんに会える!

絶対チェキ撮りたい!!!

声は少しづつだけど良くなってるよ!!

まだガサガサボイスだけど、、笑

28日楽しみ!!



あきたそへ

巨人めっちゃ調子いいよー!

今日から後半戦も始まるので楽しみ!!

まるもあきたそと会いたいよーー!!!!

あきたそも声治って来たんだね!

まるも少しづつ治ってきたところ!

大声ダイヤモンド習得したよ!!

今度会えた時に見せれたら嬉しいな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



りっちーくんへ

声少しづつ治ってきたよーー!

まだガサガサボイスだけど、笑

次会った時は絶対チェキ撮ろーね!!

無理せず頑張るねー!!!



拓海くんへ

ハイパー衣装見に来て欲しいけど車の運転あるのかー!

でもソフトドリンクとハイパーあるから

良かったら来てね!

肝試しチェキ面白そう!

楽しみにしてるーー!!!!



しゅうさんへ

巨人首位だから今シーズンは絶対優勝すると思う!!

楽しみ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

メロンソーダ!今歌えないからNGライブリストだけど

声が治ったら解禁するから

楽しみにしててねー!!

声の方も少しづつ治ってきたから近日解禁予定!!



ヒデくんへ

声実は少しづつ治って来てるんだー!

まだガサガサボイスだけど、、、笑

わーい!まかちゃんとお話できるの楽しみなんだー!

お写真もブログにあげれるようにお声掛け頑張る、、!

ヒデくんも体調には気をつけてねー!!!



ともやくんへ

会えた時はチェキ撮ろーね!!

野球の話もしたいねー!!

いつ会えるか分からないけど

まるはいつでも待ってるよー!

しゅくれちゃんファイナルの日

これたら来てあげてね!!



ぽみさんへ

わー!ぽみさん!お久しぶりです!!

ぜひぜひ沢山お話したいです!!

まるも会えるの楽しみにしてますー!



とよぴょんさんへ

とっても暑かったけどお神輿初めて引けて

すごく楽しかったです!!!

わー!!ライブ!!任せてください!!!

とよぴょんさんに会うまでに

新曲何曲増やせるかチャレンジしようかなー?!

楽しみにしてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



うどんさんへ

やきうどん!!

いえーい!ライブ褒めて貰えた!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ダンスめっちゃ得意目は無いけど

今後ライブはまるの売りにしていきたいなの気持ち!

新曲沢山更新するのでまた見てみてねー!








いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!