ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
102号HR!明日はダンフェス決勝!(お返事まる)へのコメント

kengo

久々

東京留学決まってから1回も会ってない気する(・・;)
ひとまず東京留学お疲れ様だよ〜
まぁそもそも最近全然入国してないからそら会えんよね笑
阪神が首位じゃないからすこし怒^_^

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんまるまるー\(^▽^)/!

ダンフェス決勝に浴衣イベントとなんばはイベント続きだね。
でもはにゃにゃファイナルは悲しい・・・(/_;)
巨人、後半戦幸先のいいスタートを切ったねー!
まるまるにとっても楽しみな後半戦だね(^ω^)
今はまだダンスライブだけだけど、喉も回復基調にあるみたいだし、完治したらメロンソーダ楽しみにしてまる~(*´∇`)ノ

さとき

まるちゃん

今日お給仕頑張ってまるちゃん明日入国するのでその時お願いされたらチェキとりますよまるちゃんと見つめ合うポーズ余裕なのでまるちゃんかわいいよ

ともや

ほんとにごめんなさい!

全然まるちゃんに会いに行けてなくて、待たせてしまってほんとにごめんね、、
まるちゃんはお休みある?ってぐらいたくさんお給仕入ってくれてるから、もうすぐ会いに行けるはず!

野球のお話めっちゃしたい気分!
チェキも撮ろ撮ろ!
マネマスになったまるちゃんと初チェキ!

ダンフェス決勝の雰囲気楽しんでね〜!

拓海

こんばんは

明日はダンフェス決勝だね。
大阪はオタロードから一組出るね。頑張ってほしいね。

次は日曜日、なんば店はお日様に予約したよ。
どんな写真撮ろうかな。

ハイパーは、お酒あった方が楽しそうなので、車運転してないときに行くかな。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
ダンフェスでまかさん会えるのは楽しみだよね。
まかさんはカフェも辞典なみに詳しいからオススメ聞いたら教えてもらえるよ。
まかさんのライブも可愛いんよね。小倉で今までみた事あるけど可愛くてごめんとか好きっちゅうのも可愛い!!
まかさんとの写真ブログに載るの楽しみにしときますね。
写真撮る時にはまかポーズあるからまかさんにまかポーズ教えてもらってね!!
まかさんにダンフェス決勝頑張ってね!とよろしくって伝えといてね。
まるさんも体調気をつけてね!

あきたそ

ダンフェス

西日本の会場はなんばか。こっちはヘブンズだけど、お客さん多かったら入れるのかな?新人戦の時を思い出すね。まるちゃんのお礼動画届いたよ、ありがとう。声はまだ戻ってない感じかな?来月、なんばで浴衣ウイークあるのか、その時に会えるといいね。大声ダイヤモンド踊る、まるちゃん見たいし。

りょうた

まるちゃん

いつもコメント返信ありがとう!
わーい!!まるちゃんに会える〜嬉しいな〜
まるちゃんとチェキを撮らないとね!先に約束しとくね!
声も無理して治そうとしなくていいからね
元気なまるちゃんに会えただけでも嬉しいから!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る