ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
104号HR!浴衣イベントありがとうございました♡(お返事まる)へのコメント

ともや

いつもお疲れ様!

ダンフェスも、浴衣イベントもお疲れ様!

浴衣で安全に踊れるのは盆踊りぐらいか〜笑
浴衣ウイークのときも気をつけてね!

たくちゃんの誕生日!おめでたい!
ケーキまで!?まさに一大イベント!

また野球の話しようね〜
巨人対ヤクルト3連戦の初戦もらっちゃった〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
浴衣姿も似合ってるじゃん!!
まかさんにちゃんと声かけれたんだね!
写真も撮ってもらえたら良かったのにね!
むぎさんはまかさんと写真撮ってたから先越されたね!
まかさんにはまるさんの事色々話してるから今度会えた時には撮れると良いね!
また小倉行ってまかさんに会った時今度まるさんと写真撮ってあげてね!って伝えとくね。まかポーズもその時は教えてもらって、まるさんもまかさんにまるさんのポーズを教えてお互いのポーズで写真撮れた時にはまたブログ載せてね。
これは近い内小倉留学しかないじゃろ!!
そうすれば早くまかさんと写真撮れるチャンス来るはず!
また、まるさんにも早いうちに会えると良いな!
後1週間でお盆休みなのでその時会えたらよろしくです♪

あきたそ

イベント

浴衣姿で踊るまるちゃん、見たかったね。こっちも理由あってまるちゃんとは会えなかったかな。はにゃちゃんとは初めて会ったのが同時に最後になって残念。どりパスかわいく踊ってたね。サプライズか…俺、いつ大阪行けるか自分でもわからないからなあ。まるちゃんの反応に興味あるけどね。衣装はどっちも似合うんじゃないかなあ。ゴシックってロリが入ってるのかな?それならそれで見てみたいな。

さとき

まるちゃん

まるちゃん浴衣めちゃめちゃかわいいよまるちゃんまた8月入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキとらないとまるちゃんお給仕頑張ってダンスはお願いされたら頼むかも

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんまるまるー\(^▽^)/!

ボクもはにゃにゃにはいっぱいお世話になったし、先週日曜日ははにゃにゃの門出をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
まるまるが描いたはにゃにゃへのプレート、チェックしまする(^ω^)(笑)
まるまるが浴衣当番の日、入国出来るかな~?
運良くその日に当たったらお写真撮りたいっ!\(^o^)/
リーダーになれたらドリーム服で撮りたいっ!\(^o^)/

りょうた

まるちゃん

まるちゃんが不機嫌になるんじゃないかと心配になるぐらいの3連戦でしたね
でもまだ首位とはゲーム差はないから(3位阪神とは0.5ゲーム差だけど)
だから野球嫌いにならないでね!
まるちゃんの1周年プレートでお祝いしてあげるから
ダンスも見ないとね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る