ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 104号HR!浴衣イベントありがとうございました♡(お返事まる)

104号HR!浴衣イベントありがとうございました♡(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん~


ベースボール王国より まる です(((o(*゚▽゚*)o)))


先日は浴衣イベントありがとうございました♡♡


浴衣で踊ったら転けそうになって


ずっと笑ってライブしてました、、笑笑



物販も最後までいなかったから


全部なくなったのか分からないけど


チェキ帳、ブロマイド、


プレミアムチェキ、行きます宣言の特典ラミカ


ゲットしてくださったご主人様


ありがとうございまちた!


これからそのチェキ帳がいっぱいに


なるまで思い出作ろーね!


もしまるが帰った後に物販ゲットしたんだぜ^_− ☆


という方(アクスタ、アクキー、うちわかな?)


いたら教えてくださいねー!!!!



そしてそしてはにゃさんファイナル(т-т)


元々はご入国してプレートをしれっと


プレゼントする予定だったのですが


お給仕だったのでお休憩中にサプライズプレートを


プレゼントしました~!!


自分で文字も書いたんだぞ〜!!!( ¯︶¯ )


でも下手っぴすぎて写真撮るの忘れた、、笑


はにゃさんのブログにまる作プレートあるから


見てみてねー!!!


はにゃさんはずーっと優しくて


お給仕中困ったことがあってもすぐに助けてくれて


とってもとっても大好きな先輩です!


新人戦の時もサポートメンバーとして助けてくれて


感謝しかありません✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そんな大好きな大好きなはにゃさんが


これからもお元気で過ごせますよーにっ(´;ω;`)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


拓海くんへ

この前会えてよかったよー!!

恒例のチェキもありがとー!!!!

肝試しチェキ上手くお絵描きできてたかな、、??

今度はいつ拓海くんに会えるのか未定だけど

早く会えたら嬉しいなー!

10月にはまるの1周年もあるからお楽しみに!!



あきたそへ

この前サプライズ入国ありがとーー!!!

ライブ中だったけど声出しちゃうぐらい

びっくりました!!!!

浴衣イベント日程ごめんだよー!(т-т)

でも次は10月1日まるの1周年があって

1周年イベントを多分、、、するはずなので

その時会えたら嬉しいなの気持ち!!

その時はちゃんと前もって

ブログとかで日程告知するからね!!笑

あと2ヵ月後だけど衣装何にしようか悩んでるんだー!

可愛い系かゴシック系か悩み中、、

あきたその意見も聞かせてねー!



りょうたくんへ

わーい!この前会えたね!!

でも全然お話できなかった(т-т)

ね!お祝いプレート!

まるの1周年もお祝いしてねー!笑

今回の3連戦は野球嫌いになりかけるぐらい

激ヤバ試合でした^_− ☆



うどんへ

声治ったと思うけどなんか治ってないかも?!笑

うどんー!最近よく会うね!偉い!!!

まるちゃんの虜になってもいいんだぞー!?



とよぴょんへ

ダンフェスお疲れ様でした!!

想像以上にダンフェスの

コンセルジュ戦いでした、、('□' )

でも普段会えない方に沢山会えたしとっても有意義な

時間になりました!!

ユニットライブもシスター台から

ちゃんと見てましたよー!

覚えたい曲が沢山出来てウズウズしてます!!

来年こそは!!必ず!!という意気込み!!です!

でもその前に次のオールスターと

新人戦のサポートですね!

新人戦前回すごく悔しい思いをしたので

後輩ちゃんたちには決勝に行って貰いたい!!

気持ちです!

はやくとよぴょんにダンスライブ見て貰えるように沢山

曲覚えなきゃーー!!!



ヒデくんへ

ダンフェスの時コンセルジュとして

ずっと見えない戦いを1人でしていたので

時間がなかった(т-т)

でもまかちゃんに話しかけたよー!!

(後でお写真撮りたいです!)と

(今手あいてますか??)の

2回だけ、、、、笑

だけどマカちゃんのライブは

ちゃーーんと見ました!!

さすがeggと言わんばかりのダンスで

とても可愛かった!!

次会えた時は絶対にお写真撮らなきゃ、、、

ヒデくんとも早く会えるよーに!!!



ともやくんへ

ダンフェスの時は1人で見えない戦いをずっと

行っておりました、、(т-т)

おやすみ久しぶりです!!

今日はママ様とランチに行ってきたよー!

そして今日はペットのたくちゃんの誕生日なので

手作りケーキを作った!

会えて良かったー!

次はもっと野球の話しよーね!!



キッドさんへ

今回の3連戦は野球嫌いになりそうでした‎^_^



しゅうさんへ

おはおはよー!!

まるの浴衣見に浴衣ウィーク来てねーー!!

いつもチェキ沢山チェキ撮ってくれてありがとー!

まるちゃんリーダー目指して頑張りますー!!













いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!