ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 105号HR!平凡な日常(お返事まる)

105号HR!平凡な日常(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃんー


ベースボール王国より まる です!


最近のまるちゃんは穏やかな日常を過ごしております


だから毎日の記憶が


お給仕、ゲーム、たくちゃんと遊ぶ、寝る


になっております‎^_^


それとそれと!なんば店でPM衣装何回か来てるけど


ブログに載せたこと無かった気がしたので


改めて投下(ƠᆺƠ)



あと最近まるさん日に焼けました( ´・ω・` )


こんがりです(๑•̀ㅁ•́ฅ


本日はお日様とおやつで20:00までです!


みんな会いに来てねー!!約束!


ばいにゃん‪☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りょうたくんへ

今回の3連戦もヤクルトもの試合も

野球が嫌いになりそうだったけど

何とかヤクルトとのカード勝ち越せたから

ご機嫌です^_− ☆

でも今日からカープと3連戦なので怖い怖いです(т-т)

わーい!まるちゃんの1周年!

みんなー!まるの1周年は

10/1 だよー!!!(大声)



しゅうさんへ

こんばんまるまるー!

まるがかいたプレートチェックできたかな?((((;゚Д゚))))

とんでもなくダイングメッセージ、、

浴衣当番の時に会いたいね!

浴衣当番の日決まったらちゃんとブログで

お知らせするので良かったら参考までに、、!

リーダーになるよ!レジェンドも!ぜったい!

だから気長に見守っててね!



さときくんへ

わーい!まるちゃんかわいい(๑♡∀♡๑)

チェキね!チェキ!!

ライブも今新曲3曲ぐらい頑張って覚えてるから

お楽しみにだぜー^_− ☆



あきたそたそたそへ

浴衣まるちゃんまだまだ頑張るよー!

浴衣ウィークのために盆踊りでもライブリストに

入れようかなー??

あきたそといつ会えるかはシークレットということ!?

エブリデイお楽しみ!笑

毎日いつ来るかなーって楽しみにしている^_− ☆

ロリゴシック系!

まだ2ヶ月先だけど気持ちがものすごく先走って

今色々と考え中なんだー!

楽しみにしててねー!!



ヒデくんへ

まかちやんとお話はできたんだけどお写真撮れなかったの悔しいよねー!(т-т)

でもみぃとちゃんと少し仲良くなった気でいるから

福岡に遊びに行きたいなーの気持ち!!

留学も出来たらしてみたい!!

お盆休み!楽しみに待ってます!

ヒデくんと沢山お話しすることあるから

楽しみ^_− ☆



ともやくんへ

浴衣ウィークの時までに盆踊りを

ライブリストに入れようか迷うぐらい

浴衣だと激しいダンスが出来ない(т-т)

野球の話もしよーね!

巨人はまだまだ不安要素しかなく

心配な気持ち、、、、










いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!