ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
105号HR!平凡な日常(お返事まる)へのコメント

たくみ師匠

たくみ氏対まる氏公式戦6回戦

お疲れ様です!
昨日は、本当にありがとうございました!
阪神は、昨日サヨナラ負け。ロード思いやられます(泣)
お久しぶりにお会いすることができてとっても嬉しいかったです!
ライブありがとうございました!
「北川謙二」初めてみれたので、良かったです!
ペンライト引っ張られましたぁ〜(笑)
エベレスト登る時の命綱くらい、絶対離したらアカンと思いながらビビってました(エベレスト登ったことないけど笑)
めっちゃ楽しかったです!
チェキ&デジもありがとうございました!
岡田監督もオールスターの時にしていた噂のまるポーズと、平◯&森◯のオラオラチェキもありがとうございました!
家帰って見てめっちゃ笑いました!
今度は、ユニフォームに目の下、黒いの書いて撮りましょう(笑)
今後ともネタチェキよろしくお願い致します!
あっ!私は、一応、大阪勢です!東京勢、名古屋勢では、ございやせん(笑)生まれも育ちも大阪です!
改めまして昨日は、ありがとうございました!
PS.
8月17日、浜の番長と青森在住の少年が関西にやってくるので、なんば店連れて行きます!(多分)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまるー!

最近はお休みの日はゆっくりリラックス出来てるんだね。
おおっ!まるまるのハイパー衣装だー!(((o(*゚∀゚*)o)))
はにゃにゃのブログに載ってたまるまる作のプレート見たよ!
とても良いと思いまつ(^-^)
まるまる浴衣の日、後はタイミング次第かな。
まるまるの成長、ゆっくり見守りまする(^-^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
ゲームは何のゲームするの?
まるさんと色々話したいし東京の留学の話も聞きたいから声かけてね!
大阪行ったら会えると良いね。
毎日暑いけどまるさんも体調気をつけて頑張ってね!

ともや

平凡な日常が1番良い

平凡な日常を送れるのは当たり前じゃないから、感謝しないとね〜(何があった)

まるちゃんは何のゲームするの〜?
僕はプロスピAをよくしてる!
それとこの前、小学生の時にめっちゃやってたDSのポケモンを久しぶりにしたら、懐かしすぎて最初からまたしようかなって思ってる〜

まだまだ暑いから水分しっかりとって、熱中症に気をつけて無理せず、お給仕頑張ってね!

拓海

こんばんは

素敵な日常だね。
僕の平日は、仕事、食事、テレビまたはYoutube、寝るだね。

明日から高校野球甲子園始まるよ。
明日は、僕の地元香川県が試合だよ。頑張ってほしいね。
お盆休みは、テレビで甲子園見るかな。

りょうた

まるちゃん

こんがりまるちゃんも可愛いから早く会いたいな!
首位広島との3連戦は大事だね!
投手陣と打線の復調次第で上位浮上のきっかけになるかもね
まるちゃんの1周年当日に行けるか分からないから、その前に何かしらのお祝いが出来たらなと思ってます!!
元気なまるちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~

あきたそ

日常

平凡なのが一番かな。PM衣装は前に見たような…。まるちゃん日焼けしたの?俺も日焼けしたよ。大阪行けるかどうかは、体調、天気、時間が絡むから当日にならないとわからないしなあ。楽しいことがあるのはいいね。俺もまるちゃんと会えたら楽しいね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る