ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
106号HR!毎日戦い!!(お返事まる)へのコメント

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。レジェンドなる宣言、うどんなりの方法で応援するぞぉ、、。実は陰ながら応援してるけど、堂々と応援するか、、、。

ヒデくんです♪

お疲れ様。追加です。コメ2つ目です

まるさん今日はやっと久々に会えていっぱい話かけてくれてありがとう^_^
まるさんとも久々に会えたし明日も楽しむね!
友達もホテルで合流して部屋の前で話してたらカードキーを閉じ込みしたから自分がフロントに電話かけて、取りに行ってたよ!
ちょいコロナの病み上がりでドジったんかな?
後、まかさんのブログにコメントでまるさんがダンフェスの時に一緒に写真撮れなかったの心残りって言ってたからまかさんが大阪行った時にはまるさんが居る時になんば店に行って写真一緒に撮ってあげてってコメント入れたよ。
まるさんの浴衣姿も実際に見てみたい!

みかん

まるちゃんこんにちは!

初コメです!
初めてめいどりーみんに行った時まるちゃんに出会って可愛い!と推しになり、昨日久しぶりに行った時もたまたままるちゃんがいる日でとっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
まるちゃんブロマイドをゲットできて、ライブも見られて凄く楽しかったです!また遊びに行きます応援してます!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちまるまるーヽ(^O^)ノ

ももこさんとあろまちゃんの3人でなんばの名所で撮影してたんだね。
今月は特にお世話になった子が次々と引退してしまうのはとても寂しいです・・・(/_;)
野球好きらしく、お休みの日もおうちで野球見てるんだね(笑)
(もうすぐプレイボールだから今日もガンバって応援しなきゃだね(笑))
なんばの浴衣当番のスターティングラインナップがX JAPANで発表されたね(^ω^)(笑)
ちなみにX JAPANのPATAさんは大のG党。

拓海

こんばんは

Tiktok見たよ。ももこちゃん久しぶりに会いたいな。
実は6年前に名古屋行ったとき、空き時間に大須招き猫(現ありがとう大須)へ入国し、写真はないけど、ももこちゃん会ったことあるよ。

Youtube、有名ユーチューバーなら、フィッシャーズかな。

僕は、太鼓の達人好きなので、プレイ動画みるかな。

高校野球、僕の地元香川県は、初戦で1-0で負けちゃったよ。
相手は、今年選抜優勝した群馬県の健大高崎高校だよ。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
12日に行く確率高いと思うので会えた時はいっぱい声かけてね!

あきたそ

撮影

ストリートスナップはツイッターで見たな。まるちゃんかわいいし、格好良いね。日焼けは夏の思い出みたいなもんかな。俺は地が浅黒いから気にしないけど、まるちゃんは気になる?かわいいと思うよ。まるちゃんレジェンド目指すのか。一気になれるものじゃないだろうから、自分のできること増やして一歩ずつだろうね。他のメイドちゃんのファイナルがあっても、まるちゃんにしたいことがあるなら貫いてほしい。東京からで遠いけど、俺のできる範囲で応援しようかな。

とよぴょん

ストリートスナップ!

とよぴょん です!

お盆過ぎたら暑さはマシになるかな?!

綺麗な写真です!シャッターマンの腕前は
もちろん、モデルが良いから 雑誌とか
グラビア写真の域ですね (*´▽`)

お盆にぴょんぴょん仲間がファイナルを
迎えるので、お見送りに行く予定ですが
仕事にも緊急出勤なので 時間との戦い
です(T▽T)

コメ返、ありがとうございます!
遠隔機能付きなんですね!(^-^)
スゴいうちわをお迎えしたなぁ(笑)
(´∀`)b

ともや

レジェンドへの道

写真めっちゃ綺麗で、可愛く撮ってもらってる〜!
名札についてる佳浩さんも、心なしかいつもより良い笑顔な気がする笑

バンドリ聞いたことある!
ゲームはやり続けると飽きるけど、また急にやりたくなるよね〜
ポケモン好きなんや〜!ポケモン良いよね〜

ファイナルするメイドちゃんが多くて悲しいけど、まるちゃんのレジェンドへの道はいつでも応援してるよ!
体調に気をつけて、休めるときはしっかり休んでね〜

うどん

まるー

お疲れ様です。まるさんダンスいつも元気で、いつもおぉと感嘆してます。ライブ楽しみだなぁ、、。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る