ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 106号HR!毎日戦い!!(お返事まる)

106号HR!毎日戦い!!(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃんー!!


ベースボール王国より まる です!


先日、ももこさんとあろまちゃんと3人で


TikTok撮影をしていたところストリートスナップの


声をかけられて撮影をして頂きました!


一眼レフで撮っていただいたので


とっても綺麗!!!!





とってもお気に入りの写真です^_− ☆


そして今日はひめちゃんのファイナルでした、、、


8月なんば店では沢山のメイドちゃんが


ファイナルしてしまうので


とっても悲しいです、、(т-т)


なので皆も後悔しないように


絶対に最後会いに来てあげてください!


そしてまるは絶対にレジェンドになります(唐突)


なので応援していたメイドちゃんが


ファイナルしてしまっても


まるはずっとなんば店でみんなのご入国を待つので


沢山応援しに来てください!!!!


以上!!!


明日はお日様(〜17:00)です!!!


お盆前ラストなので会いに来てにゃん!!!


ばいにゃん☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あきたそへ

PM衣装見た?!!うっかりまるちゃん^_− ☆

めっちゃ日焼けしました、、(т-т)

心当たりはあるようでありません、、、笑

当日にしか分からないのかー!( > <。)

あきたそに早く会えるの楽しみにしてるよ〜!

まるちゃんダンス頑張ってます!!

近々ライブリストも大幅改良

でにたらいいなあの気持ちです(இдஇ; )



りょうたくんへ

こんがりまるちゃん嫌だよー(т-т)

日焼けは天敵!!!(*` ^ ´*)

広島との3連戦は完全に五分五分な結果でした(т-т)

まだまだ分からないセ・リーグ面白すぎる!

早くりょうたくんに会えるのまるも楽しみだよー!

おんぷちゃんプリンセスも嬉しい!!

今月もう1回以上乗りたいから日々精進!!

沢山お話しよーね!!



拓海くんへ

拓海くんの日常も素敵!

どんなYouTubeみるの?!

高校野球!!全然分からないけど楽しみだね!

まるはセ・リーグが激アツ混戦だから

毎日楽しい!!

拓海くんとも早くあえますよーに!



ともやくんへ

毎日お給仕早起き苦手だけど

めいどりーみんに着いたら

不思議とやる気が出てくるんだよね(不思議)

まるは最近バンドリに再熱してます!

リリースした時からやってて

でも飽きたら消してまたやりたく

なったら初めての繰り返しです!

ポケモン楽しいよね!

家庭用ゲーム機で1番ポケモンが好き!!

いつもありがとー!

これからも頑張るねー!



ヒデくんへ

まるは最近バンドリに再熱しております!

リリースした時からやってて

飽きたら消してやりたくなったら初めての

繰り返しです!

大阪お盆会えるの楽しみにしてるね!

まるの浴衣ウィークの担当日に会えるかな??



しゅうさんへ

こんばんまるまるー!!

お休みの日は寝て野球見てご飯食べて寝るの日々です!

まるまるのプレート見たの!!

本当に恥ずかしい限り、、、笑

浴衣の担当日に被れたら嬉しいですです!!



たくみ師匠へ

お疲れ様です!

こちらこそありがとー!!!

おかげさまでおんぷちゃんプリンセス

になることが出来ました!(இдஇ`。)

まるも久しぶりに会えてとっても嬉しかったし

毎回ライブ見てくれて嬉しいですです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ペンライト取るつもりだったから悔しい!!

次は取れるように筋トレしなきゃ、、!!

ネタチェキも気に入ってもらえてよかった!!

これからもネタチェキ増やせるように

選手方に頑張って貰わねば!!??

ずっと名古屋全員だと思ってた!!(இдஇ`。)

ごめんにゃん( ;꒳; )

野球ファンめっちゃ楽しみ!!!

野球トークしたいですね!!!!!!!(圧)



とよぴょんへ

おんぷちゃんプリンセス初でした!!

とってもびっくり&ハッピー!!

これからも頑張ります!!!!!

うちわほんとにありがとうございますでした!(இдஇ`。)

実際に会えなくても遠隔で

まるちゃんが冷風をお届けします!!!

冬は温風かも???!

これからもなんば店をよろしくお願いいたします!!
















いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!