ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 107号HR!初めてのしゅわしゅわぽん

107号HR!初めてのしゅわしゅわぽん

ご主人様、お嬢様


こんばんにゃんー


ベースボール王国より まる です!


なななななななんと、!!


本日メイド人生初のしゅわしゅわぽん頂きました(இдஇ`。)



しかもサプライズすぎてめっちゃびっくり(இдஇ`。)


色んな人から初めて意外!!って言われたけど


まるちゃん意外と初めての事多いんです、、笑


とっても嬉しかった!!!


改めてしゅわしゅわぽんしてくださったご主人様


ありがとうございました!!!


それに!しゅわしゅわぽんだけでなく


ブロマイドや写真もありがとうございました!


これからも頑張ります!




そして本日浴衣ウィーク担当です!


開国から17:00までお待ちしております!!


浴衣イベントの時とは違う浴衣を着るので


会いに来てくださいまし〜!!


ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お返事次のブログにて!!!














いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!