ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 108号HR!今年最後の浴衣(お返事まる)

108号HR!今年最後の浴衣(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん〜


ベースボール王国より まる です


昨日はお月様でのお給仕でした!


そして今年最後の浴衣✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


(なんか微妙な顔(⌒ ͜ ⌒))




そして!ももこさんの


大阪ウェルカムパーティーに向けて


天下のえび丸焼き を試食させて頂きました!



たこ焼きの中にえびってどんな感じなのだろうと


思ったのですがとっても美味しかったです!!


これは食べるしか、、!!!!!


ということで本日はおやすみです( ³ω³).。o


沢山寝ます


ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


うどんへ

これからも頑張るから沢山応援してねーーー!!



ともやくんへ

ストリートスナップの写真いいよねー!

私もお気に入りなんだ〜!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

良かったらこの機会にバンドリやってみてね!

まる絶対レジェンドなるまで諦めないし

ファイナルもきっとしないと思うから

これからも応援よろしくお願いします〜!



とよぴょんへ

最近夜はまだ暑さマシな気がしているけど

気のせいかもしれない、、、?!笑

そんな〜!モデルがいいとか言われたら

嬉しいよ〜!(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

最近とよぴょんと沢山会えている気がして

とっても嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これからも沢山会えたら嬉しいな〜っ!

高性能うちわいいでしょー!

来年も物販でうちわあれば

お迎えしてもらえるかなあ、、?( -᷅_-᷄ )



あきたそへ

ツイッターで見てくれてたんだねー!!

東京と大阪で離れてても見てくれてて

なんだか嬉しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

わーい!あきたそに応援して貰えたら

百人力だよー!!!!

早くあきたそと再会出来たらいいな〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱



ヒデくんへ

いつも沢山コメントくれてありがとー!

この前久しぶりに会えて浴衣の姿も見せれて

チェキもライブもほんとにほんとにありがとー!

次会えるのはかなり先になっちゃうかもしれないけど

会えるの楽しみにしてるね!

話したカフェにも行って見ようと思っとるので

行けたらブログに載せるから楽しみにしてて<( ¯﹀¯ )>

あといつもまかちゃんとまるの仲良し大作戦

ありがとー!!

絶対まかちゃんと

大好きなみぃとちゃんに会いに行くー!(強い意志)

まず福岡に行ったことないから行ってみたい、、

会えた時は沢山またお話しようね!

ライブリストも増やしときます^_− ☆



拓海くんへ

TikTok見てくれたんだ〜!!

ももこちゃんに会ったことあるんだね( ˶'ᵕ'˶)

大阪で再会できるの楽しみだね〜!

YouTube全然ないからまた沢山お話しようね!

高校野球今どうなってるのか全然分からなけど

またお話しようね!

いつもコメント沢山ありがとー!



しゅうさんへ

こんにちまるまるー!!

昨日はライブにチェキに沢山ありがとうございました!

まるのソロデジフォトかなり盛れてたと思うので

マジカルフォンの待ち受けにいかがでしょうか?!

オススメです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

次いつお会い出来るか分かりませんが

はやくまたしゅうさんと色々

お話出来るのを楽しみにしてます〜!!



たくみ師匠

こちらこそありがとうございましたー!!!

みんな楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!

ハマの番長とも是非お会いしたい、、!(強い意志)

わー!!!早く会えるの楽しみにしております!!

ヤイチさんはしばらくお預けかあ(இдஇ`。)

またみんなで早く集合できますよーーーに!!!

こちらこそいつもライブと沢山お写真ほんとに

ありがとうございます(இдஇ`。)

たくみ師匠とネタチェキ撮るのがこれからの

楽しみの一つで増えて嬉しい!

沢山ネタ見つけないとだねー!^_− ☆

ブロマイドも!!!ぜひ崇めてください(ノ^-^;)ノ

これからもよろしくお願いいたします!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!