ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
108号HR!今年最後の浴衣(お返事まる)へのコメント

たかひと

浴衣最高。

浴衣とても可愛かった。
下駄も似合ってたよ。
浴衣にはやっぱ下駄やね(笑)

とよぴょん

高貴の青

とよぴょん です!

まるちゃんは青の浴衣、すごく
似合ってるね♪

高性能うちわの浴衣といい、このブログの
浴衣といい 高貴の青が お似合です
(*^-^*)

えび丸焼き?!
タコじゃなくてエビ入りなんだ!
(*^¬^*)食べてみた~い♪

ちなみに えびまるちゃん 可愛い!

コメ返ありがとうね♪
確かに夜はだいぶマシになったと思うよ
(^o^)
高性能うちわの寿命が1年間と取説に
あったから 買い換え必須だね(^○^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんまるまる~\(^▽^)/!

ももこさん考案のえびまる焼き、なかなか面白いネーミングだね(^ω^)
昨日はどうもありがとう!
浴衣まるまるを生で見られて、お写真撮って、お話ししたり、ライブを楽しんだりして浴衣ウィークの掉尾を飾るにふさわしい楽しい一日でした!((o(^∇^)o))
まるまるの浴衣ソロデジフォト、改めて見てとても良きですね~(*^_^*)
またまるまるに会えたらいっぱいお話ししたいな~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
浴衣姿似合ってた。
カフェの方も楽しみにしときます。
まるさんがまかさんと仲良くなってまかさんと同じぐらいカフェ情報詳しくなってくれたらまるさんにもカフェ情報聞けるかなとおもってて、まかさんが大阪行った時にカフェにまるさんも一緒に連れて行ってもらって色々詳しくなってもらえたらと期待もしときますね。
今日から仕事だったから疲れたけどまた大阪にも行った時会えたら良いね!
その時はいっぱい声かけてね。

あきたそ

近況

写真の浴衣は俺が贈ったものかな?まるちゃんかわいいね。天下のえび丸焼きか、おいしそうだね。俺は昨日初めてegg発表会行ってきた。ステージに近い席でeggのメンバーが踊るの見てたんだけど、9人がステージにいるとヘブンズのステージでも小さく見えたな。まるちゃんは今日、お休みか、ゆっくり休んでね。

拓海

こんばんは

たこ焼き大好きなので、えび丸焼き食べてみたい。

高校野球今日は準々決勝だよ。今年はどこが優勝するのか楽しみだね。

まるちゃんのチェキ案ちょっと思いついたよ。プロ野球好きってことで、スタジアムで歩き回る女性。ビール売り子さんとかどう?
僕のコップにビールを注ぐ感じのチェキ。ハイパー衣装なら合いそうだね。

まめしば

おっと。。汗

まる♬お疲れ様☆
一昨日は滑り込みだったけどどうもありがとう♬
閉国遅くなってしまって申し訳ない汗

昨日浴衣だったのね、、
見たかった汗
可愛すぎるじゃん!!

来年に期待♬
またね☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る