ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
107号HR!初めてのしゅわしゅわぽんへのコメント

たくみ師匠

たくみ氏対まる氏公式戦第7回戦

本日は、どうもありがとうございました!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
今回は、たくみ氏とその友のもの2人の入国でしたが、友のもの2人も楽しかったと、とても喜んでおりました!
改めてお礼申し上げます!
今日来ることが出来なかった浜の番長こと「フージーご主人様」は、次、関西帰ってきた時に、必ずや連れて参ります(強い覚悟)
永遠の8歳児ご主人様がわんわんだしてよぉ〜と泣きついてきましたが、僕は、ドラ◯もんじゃないので、「出せないよぉ〜」って言っときました(笑)
彼は、今日わんちゃんに会えなかったのが悔しかったそうなので、近いうちに入国するそうです!
青い服メガネのご主人様「ヤイチご主人様」とは、彼のお仕事の関係で、長ければ、来年まで会えないので、寂しい限りです(泣)
本日もライブ&チェキ&デジありがとうございました!
メロンソーダベリーグッドでした!
めっちゃ可愛かったです!
今日もペンライト守れました!
乱闘チェキ撮れましたね!ネタチェキゲット!
次、めいどちゃん集結させて大乱闘巻き起こしましょう!(笑)
いつも丁寧にお絵描きして頂いて感謝感激です!
ブロマイドは、神棚に飾っておきます!
今日は、たくさんお話できて嬉しかったです!
またお会いしましょう!

ヒデくんです♪

追加です。コメ4つ目です

まるさん今日小倉でまかさんに会ってまるさんが写真撮れなくて後悔してたから大阪行った時に一緒に撮ってあげてねって伝えたので、まかさんと話せるチャンスがまたあると思うのでカフェ情報も聞いてみてね。

ヒデくんです♪

追加です。コメ3個目です。

まるさん今日は小倉に日帰りで行ってきます。
まかさんは今日居るからカフェ情報も聞いときますね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん昨日は浴衣姿見れて良かったよ。
ゆのさんと色違いでオソロだったんだね!ゆのさんに言われて気づいた!
ライブも良かった。
大阪居る間すごく暑かったけど3日間楽しめました^_^
大阪満喫できたけどなんば店近くのANNONだったっけ?
カフェいつ前を通っても人多いんよね。カフェ行ったらどうだったか感想聞かせて!

りょうた

まるちゃん

まるちゃん今日の浴衣すごく可愛かったよ!
ゆのちゃんとまさかの色違いだったみたいだけど、まるちゃんもゆのちゃんもすごくお似合いだったよ!
浴衣姿見てみたかったから、チェキも撮れてよかった
次はデカチェキとか撮りたいね

あきたそ

初もの

シャンパンもらえてよかったね。まるちゃん今日浴衣着るのか、会えなくて残念。

拓海

こんばんは

浴衣ウィークいいね。今年は行けないけど、去年浴衣メイドちゃんと写真撮った。
浴衣メイドちゃんとチェキ撮るなら、線香花火かな。

高校野球甲子園テレビで見てるよ。昨日の試合ホームラン出た。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんの浴衣姿みてみたい!
もし今日行けたら帰りの新幹線の時間もあるからそんなに長く居れないかもだけど行けたらまた声かけてね。

とよぴょん

えぇぇぇ Σ(O_O;)

とよぴょん です!

初しゅわぽん?!
ほんまに意外すぎです!
(゚Д゚)!!

初といえば、ようやく とよぴょんは
まるちゃんにライヴをリクエスト
しました! f(^_^)

メリハリがあって、大きく踊ってて
しかも可愛かったです♪
(*´▽`)
また今度、リクエストさせて下さいね♪

さとき

まるちゃん

まるちゃん今日お給仕頑張って
日曜日まるちゃんと会えてよかったです
チェキ撮るの忘れた汗
また9月に入国するのでその時に
まるちゃんかわいい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る