ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
119号HR!本日1周年当日!(お返事まる)へのコメント

こじこじ

ありがとう 感謝の言葉

どもども〜!昨日はありがとうございました〜!行きます宣言(?)をしてから想像以上に早くはじめまして出来て嬉しかったですー!1周年おめでとうございます!祝祝ぽーん!

アスカチェキめちゃめちゃよかったです!次はステージか椅子に浅く腰掛けてもらってカヲルくん初登場時のやつとかどうでしょう!?考えれば考えるほど以外と2Sの構図のシーンが浮かばなくて汗汗です…エヴァ見直しますかぁ〜笑

あきたそ

1周年おめでとう

今日、なんとかまるちゃんと会えてよかった。なかなか会えないしね。同じ東京にいても被らなかったもんな。3か月ぶりに会えたし、元気そうでよかった。オイデマセかわいかったよ。チェキありがとう、ななちちゃんとも撮れてよかった。お互い、体調には気をつけていきましょう。また会えるといいね。

とよぴょん

おめでとう♪(´▽`*)

とよぴょん です!

まるちゃん♪
1周年おめでとう~!
からの からの~
ジャイアンツ リーグ優勝おめでとう♪
.゚+.(・∀・)゚+.゚

とよぴょんが まるちゃんと初めましてした
のは、春の新人戦が始まる前日だった
ちなみにその日に ゆのちゃんとも初めまして
だった f(^_^)
半年前だね!

まるちゃん、半年の間 すごくたくさん
がんばりーみんしてきたから今のまるちゃん
がいてる(*´▽`)
大阪が誇る素敵な めいどちゃん♪
これからも ムリなく がんばりーみんだよ!

コメ返もありがとう♪
とよぴょん、なかなか実現難しいけど
遠征してみたいの気持ち (*^-^*)

優勝したら C.Sっていらない!って
思わへん? ( ´∀`)

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
1周年おめでとう!!
巨人も優勝したね。カープは途中から失速して弱いカープに舞い戻ったから失速しはじめてからカープの試合は見てないし勝つ気ないんかなって思う感じにしか見えんから来シーズンかな!
モロゾフは行ってみたいけど日帰りだとなかなか行けそうにないかも!
アンノーンのカフェも気になるけどいつも前通ると多いんよね。
まるさんのカフェ情報も楽しみに待っとかないとね!
今月はななちさんもファイナルだし、ファイナルの1週間前の17日は誕生日なんよね。
大阪の色んな情報教えてね!大阪は詳しくないけど小倉や博多方面ならまかさんとかファイナルして行ったメイドさんに聞いた事もあるから教えれる範囲内で伝えるよ!地元の福山のオススメも!
体調も少し落ち着いて仕事復活したよ。
まるさんも体調気をつけてね。

いわちゃん

優勝おめでとうございます!?

1周年おめでとう御座いますだった(°▽°)
まぁどちらもめでたいか(・∀・)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

巨人軍優勝おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
待ちに待った4年振りの美酒だね!
今年はアレンパじゃなくて、ABEの年でした(笑)
今月はまるまるのメモリアルの月だし、もうすぐまるまると初めて会って一周年だね。
オールスターに向けても頑張らなきゃだq(*・ω・*)pファイト!
昨日は少しだけどお話し出来て良かったです~(^-^)
次に会えたらゆっくりお話ししましょう(^_^)/

さとき

まるちゃん

まるちゃん1周年おめでとう
まるちゃんかわいいよ
また入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな

つばくろう

おはよう~

まるちゃん、おはよう~

1周年おめでとう。これからもまるちゃんらしく頑張ってね

あと、10月は俺の誕生月なんだよな~

拓海

こんばんは

まるちゃん1周年おめでとう。
巨人優勝して良かったね。

ハロウィンのイタズラチェキ。とあるメイドちゃんのイタズラチェキ思いついたよ。
るみあちゃんのイタズラチェキ。
萌ウォーターを飲むと体が小さくなった僕。
実はるみあちゃんのイタズラで萌ウォーターではなくスモールウォーターであった。
るみあちゃんがこびとらんど出身ってことでね。

しょう

1周年おめでとう!

1周年おめでとう!
それと巨人優勝おめでとうー
リアタイで見てて、最近野球に興味持ったばっかりなのに感動した(^-^)
山口に無事帰れたけど、やっぱり大阪戻りたい。
10日に行くバスは取れたから待ってて欲しいです!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る